こんにちは!
KUES日記初登場!!KUES14期のおかでぃーです☆彡
まふのくんも言っていましたが、この前まで1回生だったのに気づけば私ももう2回生…
時の流れは早いですね(笑)

はい!2回生になったということは、新入生を迎え入れる準備をしなければなりませんね!
と、いうことで本日今年度新歓イベント第一弾の食事会を行いました∩^ω^∩
お天気はあいにくの雨でしたが、5人の新入生が参加してくれ、楽しい食事会になりました♩
お昼ご飯を食べながら、大学生活やKUESの活動の話をしたり、音楽経験を聞いたりなど新入生にたくさん質問してしまいました(笑)
マシンガンで質問してしまい、新入生を困らせてしまっていなかったか今になって心配になっています。
こんな私達の新歓ですが、楽しんでくれていたら嬉しいなぁ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

次回は4/10に京大にてぷち説明会を行います。
次もどんな新入生に会えるかわくわくです(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんのご参加お待ちしております!!
学部1回生であれば大学は不問です、
質問等ございましたらお気軽にniyushime2015@gmail.comへご連絡ください!!

最後に次回LIVEのお知らせです☆彡

KUES28thLIVE〜突っ走れ!music to ∞〜
場所:京都アバンティ9F 龍谷大学アバンティ響都ホール(JR京都駅八条東口より徒歩1分)
日時:2015年4月26日(日) 開場16:00 開演16:15
入場無料入退場自由です。
私たちと一緒にLIVEを楽しみましょう(`・ω・´)
お時間あればぜひ、ご来場ください♩