どうも!
2回生のまーです!(^^)/


一昨日に西京と出町のセンターさんをお借りして、ソロ会を行いました!



新入生がメインとなるこのイベント、今年は新入生が多く入ってくれたので大いに盛り上がりましたね〜
各々が好きなジャンルの曲を弾いてくれて非常に面白かったです!

音楽経験無しの子がいきなり両手の曲に挑戦してくれたり、エレクトーン経験無しの子が三弾の鍵盤で弾いてくれたり、初めて曲を耳コピ&データ作成してきた子も。。。
演奏技術も凄い子ばかりで、僕は既に肩身が狭いです(;^ω^)

でも上回生の演奏も負けていません!!


リコーダーを吹いたり、、、
IMG_20150629_190007






ホモホモしかったり、、、
IMG_20150629_185932






ダンスしたり、、、
IMG_20150629_190435







やっぱりKUESは皆濃いですね〜(^◇^)





今年は朝の部と夜の部の2部構成で行ったのですが、昼にはピザパーリーと大ビンゴ大会!


このリーチの集団笑 
何故かリーチで立ってから中々ビンゴできない笑笑
IMG_20150629_190739









最後は皆景品を持って、ハイ、チーズ!
1435571814988






こうやって見ると本当に人数増えましたね〜(*'▽')
この人数でもKUES部員全員ではないんですよ!!
このメンバーでこれからKUESをどんどん盛り上げていきます!!!






さて9月には関西ジョイントコンサート、11月にはNFにて単独LIVEが控えています!

今週からはいよいよLIVEに向けて練習開始です!
皆さん是非LIVEをお楽しみに!(^^♪