夏休みももうすぐ終わりなのに、生活習慣崩れまくりの前会長のたすくんです('A`|||)


2015年9月6日(日)@龍谷大学響都ホール校友会館
西日本エレクトーンサークルジョイントコンサート(以下、関西JC)を開催させていただきました!(*゚∀゚)っ

関西JCに参加した大学は計6大学!

京都大学エレクトーンサークル KUES(キューズ)
近畿大学工学部エレクトーン部 TOCaM(トゥーカム)
関西学院大学エレクトーンサークル electonton(エレクトントン)
立命館大学エレクトーンサークル 三弾鍵盤(さんだんけんばん)
大阪大学エレクトーンサークル HANON(ハノン)
滋賀大学エレクトーンサークル どどんぱ

そして参加人数は計70名!!

とても賑やかなコンサートになりましたよ(*´∇`*)

我らがKUESが披露したのは・・・

【バンドネオン協奏曲第三楽章】

現会長のさばが楽譜データを作成
エレクトーン4台とピアニカの織りなす圧倒的迫力の曲
たくさんの方々にご好評いただきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMG_6120

さばバンドネオン協奏曲


【夏影】

2回生のまふのが楽譜データを作成
3回生のきゅんがその作成補助
先ほどとは違い静かな曲調で、夏の終わりを思わせる美しいアンサンブル・・・
エレクトーン初心者まふのが見せたまふのマジックでした(`・ω・´)

夏影


【オー!リバル】
私たすくんがデータ作成、同じ3回生のきよが楽譜を作成
コナンの映画の主題歌ということで、今回のKUESコスプレ枠でした笑
一番ノリよく弾いていたと好評でした!(☆゚∀゚)アヒャ
え、全身白タイツ?一体何のことだか・・・

オー!リバル


【Etupirka】

3回生のジョージが楽譜データを作成
葉加瀬太郎の綺麗なバイオリンの音色をはじめ、全ての音が見事に再現され
KUESの演奏をビシっと締めくくってくれました( ̄ー ̄)ビシィ!!

エトピリカ


そしてそして・・・

違う大学の人同士が組んで曲を披露する異大学アンサンブル!

ここでもKUES民が活躍しましたよ!(`・ω・´)


【ピアノ協奏曲ヘ長調】

異大学アンサンブルには毎回果敢にチャレンジする現会長さば!
しかもかなり難易度の高い曲に!!w(゚o゚)w

異大さば

【The Sky of Sadness】

KUESを卒業された先輩が現役の時に楽譜データ作成した音ゲーの名曲を披露!
異大学アンサンブル常連の4回生じゅにあさんが魅せる!!

異大じゅにあ

【SPAIN】

そして今回異大学アンサンブルには初挑戦の2回生副会長ななみん!
最近ななみんファンクラブ(略してNFC)が出来たという噂でもちきりですが・・・?笑

異大ななみん

【YES!!】

最後は私たすくんと各大学の代表によるアンサンブルでした!
安藤禎央さんのYES!!
本当に弾いてて楽しい曲でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

代表アンサ

で、この曲最後のサビに入る前に我々代表で手拍子を入れる演出があり、
その直後にJC参加者全員が舞台へ上がっていきみんなで手拍子で〆るという
なんともオツな展開を予定していたのですが・・・

2番のサビ終わりに何やら手拍子が聞こえるぞ・・・?・・・!!!


親方!!舞台袖からKUES民が!!!(CV.田中◯弓)

フライングKUES民

まさかのKUES民フライングでございます(((( ;゚д゚)))

しかしこうなっては仕方ないと機転を利かせたHANONも入場!!

フライングHANON

ええい、もうなるようになれっ!!!!

IMG_6163

こうして大盛り上がり、結果的にラストを締めくくる良い形になりました笑


最後に記念写真をパシャリパシャリ
がやがやがやがや・・・

がやがやKUES民

おい、このポーズやろうぜ
がやがやがやがや・・・

ポーズ提案

だが断る!!!!

はるひさんポーズKUES民



この関西JCに参加してくださった皆様
ご尽力頂いた響都ホール校友会館のスタッフの皆様
またご来場頂いた皆様

本当にありがとうございました!!(⌒∇⌒)

関西JC2015代表関西JC2015集合写真