明けましておめでとうございます!!
京都大学エレクトーンサークルKUES会長、2回生のさばです。

昨年は4月、11月のKUES単独LIVE、関西や東海、そして全国の大学のエレクトーンサークルとのジョイント・コンサート、また新しく始めた6月の公共の場を借りてのSummer LIVEなど、たくさんの演奏させていただき、たくさんのお客様に聴いていただきました。
今年もさらにパワーアップした演奏をお届けできますよう、部員一同精一杯活動して参りますので、ぜひ演奏を聴きに来てくださると嬉しいです。


さて、先の土曜日16日にKUESとして今年初めての活動が始まりました!!

まずは午前に2月25日(木)に行われます「Do!!まんなかジョイントコンサート」に参加するメンバーで初練習を行いました。
この「Do!!まんなかジョイントコンサート」は東海地方のエレクトーンサークルさんと一緒にコンサートをさせていただくのですが、今年は昨年の倍の17名でお邪魔します!
積極的な1回生が多くて、愛知県民の私としては大変嬉しいです(^^)
domannaka ジョイントコンサートを盛り上げられるように練習頑張ります!


その後は例会

年明け初ということで、「新年の抱負」を言ってもらいました.。「希望の研究室にすすむ」や「留学で収穫を得る」など意識が高い素晴らしいものから、「KUES民みんなとデートしたい」というもの、はたまた「今年こそダイエットします」など個性的なものまでたくさん出ました。
個人的にお気に入りはスリランカに行きたいです。
「いつ行くの?」と聞くと「まだ何も決まっていません!」とのこと(笑)
叶うといいですね!お土産待ってるよ(。・ω・)ノ゙

私は自分でみんなに振っておきながら何も考えていなかったので、「午前中に起きる」(註・文学部は年内に講義を終える教授が多いのです。決して私は寝ブッチしてるとかそんなわけn・・・) とか変なことを言いましたが(笑)
やはり更にエレクトーンの技術を磨きたいですね。心動かされるようなエモーショナルな曲を1曲エレクトーンで書き上げたいと思います。(言っちゃった!)

例会は、4月24日(日)に行いますKUES30thLIVEに向けての話し合い。
ついに30回目です!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
サブタイトルは近日公開予定です。乞うご期待!!!!!!


そして新年会
OB・OGの先輩方も交えながらたくさんお話しして、たくさん交流しました。
今年一年の更なる進化を誓って乾杯してきました♪♪
(写真がなくてすみません・・・)


さて、文章の中でもいくつかお話ししましたが、年明けすぐはイベントが目白押しです!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

【Do!!まんなかジョイントコンサート2016】
2016年2月25日(木)
17:00開場 17:30開演 入場無料
会場:名古屋文理大学文化フォーラム
東海圏の名古屋大学、名古屋音楽大学、岐阜大学、三重大学、静岡文化芸術大学のコンサートに京都からお邪魔します!

【全国エレクトーンサークルジョイントコンサート2016-旋律鳴宮-】
2016年3月16日(水)
12:00開場 12:30開演 入場無料
会場:国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟1階大ホール
全国のエレクトーンサークルが集まっての年に一度の大規模なコンサートです!

【KUES 30thLIVE】
2016年4月24日(日)
15:45開場 16:00開演 入場無料
会場:龍谷大学 校友会館 響都ホール(京都駅アバンティ9F)
KUES単独でお送りするLIVEです!! いよいよ30回目.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

是非お越しください!!
本年もよろしくお願いいたします。