すっかり日記の更新が滞ってしまいました・・・m(_ _)m
それくらい春休みに入ってからのKUESの活動はもりもり盛りだくさん!!だったということで、今日から続々と皆様に活動の様子をお伝えしたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ということで今日は2月25日に行われたDo!!まんなかジョイントコンサートの模様をお伝えいたします!!

このDo!!まんなかジョイントコンサートは、
名古屋大学名古屋音楽大学三重大学岐阜大学静岡文化芸術大学という東海圏の大学に、縁あってわが京都大学が加わらせていただいての合同のコンサートとなっております。



私たちKUESは4曲演奏させていただきました。

♪新宝島
DSCF5583
DSCF5586
KUESのトップバッターとして華やかな、そしてノリノリな演奏でした♪

♪Star Wars Main Theme
IMG_0507IMG_0644 (2)
アレンジは今回KUESで初チャレンジの1回生むーちゃん!!
残念ながら本人は当日出演できませんでしたが・・・壮大な世界観を見事に表現したレジストが大好評でした(`・ω・´)

♪backstroke
IMG_0506DSCF5610
これまた毛色の違うカッコイイ曲!!キメキメの演奏で盛り上げてくれました。

♪組曲「enchanted」〜映画「魔法にかけられて」より〜
IMG_0505IMG_0655
かわいらしくも重厚なオーケストラサウンドでKUESのトリを飾りました♪
衣装にもこだわりが笑


また、ジョイントコンサートというからには他大学さんとの共演も!!

私、さばはKUES代表として他大学の代表さんとアンサンブルをさせていただきました(☆゚∀゚)
2016-02-25 DoJC_0427

また全体企画「Time Trip」では、異大学間でのアンサンブル演奏に合わせて劇やダンスをしました。
劇の脚本・監督はKUESのとっしーさん!!
2016-02-25 DoJC_09482016-02-25 DoJC_0981P2250411

最後は全出演者勢揃いでの大団円
2016-02-25 DoJC(D)_0147


関西の大学でありながら、東海地方の方々とも交流が深められる貴重な機会となりました!!

さて、Do!!まんなかジョイントコンサートの感動醒めやらぬうちに私たちは東海地方の仲間と感動の再会を果たすのですが・・・それはまた今度の日記で!!笑


春休みももう終わりますね。
私たちは次のLIVEに向けて準備中です!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
◆KUES 30th LIVE 〜我三重なる鍵盤をかしう遊び奉るぞ 心して聴き給へ〜

日程 : 2016年4月24日(日)

場所 : 京都駅アバンティ9階  龍谷大学 響都ホール

時刻 : 開場15:45 開演16:00

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

是非ぜひお越しください!!