KUESにっき

京都大学エレクトーンサークルの日々を徒然なるままに書いた日記。

2016年04月

こんばんは! 2回生のるんばです

今年の新歓イベントも無事終わりました
入会希望を出してくれた新入生のみなさん、ありがとうございます(#^^#)

KUESでは各種演奏活動も頑張っていますが、遊ぶときは全力で遊ぶ‼
ということで今年の2月にKUESメンバーで行った冬旅行のことを書こうと思います
(完全に日記書くの忘れてました(;・∀・)

今年は1泊4日で信州・斑尾高原スキー場に行ってきました!
1461943528272



極上のパウダースノー(((o(*゚▽゚*)o)))
1461942442578



このときスノボ初心者でしたが、先輩教えてもらって滑れるようになりました(*'▽')
1461947055290



最後に記念写真!
1461945144387


夜もみんなでワイワイ喋ったりして楽しかったです
来年も行きたいですね(*´ω`)

こんにちは!

2回生のくるみんでございます!
早いもので春休みももう終わり、、、
明日から授業が始まる〜〜つらい(>_<)

さて本日、今年度初の新歓であるお花見を鴨川でいたしました〜〜!
なんと!!7人参加してくれましたあああー(*^◯^*)

この間の雨で桜は散ってしまいましたが、トークに花は咲きましたね〜*\(^o^)/*
みんなフレッシュでピカピカの1年生でいいなあ〜〜o(^▽^)o
来てくださった方、ありがとうございましたっ!

まだまだ新歓イベントたくさんあるのでお暇な方、興味のある方、ぜひご参加下さい〜〜‼︎
大学は不問です!
質問等ございましたらお気軽にniyushime2016@gmail.comへご連絡ください!

では、次回ライブのお知らせです!

◆KUES 30th LIVE 〜我三重なる鍵盤をかしう遊び奉るぞ 心して聴き給へ〜

日程 : 2016年4月24日(日)

場所 : 京都駅アバンティ9階  龍谷大学 響都ホール

時刻 : 開場15:45 開演16:00

ぜひご来場下さい!

↑このページのトップヘ