KUESにっき

京都大学エレクトーンサークルの日々を徒然なるままに書いた日記。

2016年05月

こんばんは、2回生のカツオです!
今回は、レクリエーションとしてけいどろをしました(*^◯^*)
スマホという文明の力を使って、チーム内で情報を共有しながらやりましたが、逃げるのも捕まえるのも大変でした(^◇^;)
自分が泥棒になった際は木の裏とかに身を潜めていたのですが、でかい蜂が寄ってきたので、警察よりも蜂から逃げていましたね(笑)
レクの後はアフターに行きましたo(^▽^)o
おいしいご飯を食べながら、会話をして楽しい時間を過ごすことができました!
この1日で新入生と交流を深めることができたと思います✨
これからKUES民全員でライブに向けて頑張っていきたいです(^o^)/

最後にライブのお知らせです!
SummerLIVE2016
日時  6/25(土) 14:00~19:00
場所 ゼスト御池河原町広場

ぜひお越しください(^^)

こんにちは、すっかり暖かくなりましたね。

初めまして、15期副会長のなかともですo(^▽^)o

先週、5/7、新たに16名の新入生を迎えることができました!ということで…
image


例会で新入生歓迎のレクリエーションをやりました!グループ対抗のイントロクイズ!

我々15期幹部が練りに練ったクイズにみなさん苦戦してましたね〜(^∇^) 「春のうららの〜すーみーだーがーわー」は「花」ですよ(^∇^)常識ですよ(^∇^)

いろいろ珍回答もたくさんありましたね♪サザエさんのED「それゆけサザエさん」が一番ツボでした笑

さて、なんだかんだでレクを終え、飲み会へ!!KUESの様々〜なしきたりを教えたり、非常にユニークなあだなが決まったりと、賑やかな会でした*\(^o^)/*


image


これ全員KUES民です!ついに50人の大台に乗りましたね✨KUESのこれからが楽しみです^^



こんばんは!3回生のまふのです。
明日は新1回生との顔合わせです。今年も楽しいKUES生活がおくれるようにがんばります。

だいぶ遅い報告となってしまいましたが、今年もKUESは全国エレクトーンサークルジョイントコンサートに参加してきました!

今年の演目は音戟(おんげき)のKUESでした!

−音戟とは、音楽対決による決闘のこと。争いが発生した場合、これに決着をつけるためにこの戦いは行われます。対戦者は両者の合意の元、何かを賭け、勝者は全てを得て、敗者は失います。(司会コメントから引用)

1462548219916

クライマックスシーンでは一回生(当時)のメンバー素晴らしい演技を見せてくれました。

1462548249074

最後には前日にほぼ全員参加で頑張って練習したダンスも。

コンサートの最後にはトリ企画にも参加させてもらえました。KUESとは別で演奏するのは初めてで、とても楽しかったです!


1462548626681

1462548853492

前日リハーサルのさらに前日には雨の中でしたが、東京ディズニーランド、シーに行って来ました。こちらも楽しかったです!


-------------------------------------------------
最後にKUESの活動の宣伝です。

KUES SummerLive2016
日にち 6/25(土)
場所 ゼスト御池河原町広場
KUESの現役メンバーだけでなく、OBOGの方々も参加されます。ぜひお越し下さい!

関西ジョイントコンサート2016
日にち 9/11(日)
場所 京都アバンティ9F 龍谷大学響都ホール
関西のエレクトーンサークルが集まってやるコンサート!こちらもぜひお越し下さい!

↑このページのトップヘ