da6a5477.jpgお久しぶりです!(・∀・)まつびーです!

寒さが和らいできたと思えば、もう四月ですね!

4月と言えば…?



そう、入学の季節ですね!!


そしてKUESにとっても、新歓の季節でもあります!



私事ですが、僕まつびーは新歓の代表を務めてまして、

いろいろな新歓イベントの中心で働かせてもらってます(・∀・)ゞ


今回は、4月10日に京大の吉田食堂前で行われたデモ演奏のレポートです!


 〜説明しよう!(・∀・)

 吉田食堂とは、京大の吉田南構内にある学生食堂である!

 吉田南構内では、いわゆる「パンキョー」が多く開講されているため、

 昼休みの吉田食堂は新入生でごった返しているのだ!


 ゴールデンウィークの頃に人が減っているのは気のせいに違いないぞ!〜




12時前に、吉田食堂前に運び出されるSTAGEAさん。


分解して運べるのがSTAGEAのいいところ。

(それでも思いですがね!)

その場で組み立てて…よし完成!


ビラ撒き隊もスタンバイして、準備OK!



昼休みに入り、演奏スタートです!



相変わらず人混みがすごいですが、

エレクトーンの音はしっかり響いていました!


食堂から続々と出てくる学生の中にも、

足を止めて聴いてくれる新入生達の姿が…!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



同じく新歓をしていた他団体の方々も、

場を盛り上げてくださいましたw

この場を借りて、お礼を申し上げます(・∀・)



一時間たっぷり弾いて、

たくさんの人にKUESの演奏を届けることができました!

大成功ですね(^_^)



しかし、KUESはデモ演だけでは終わりません!


ライブはもうすぐそこまで迫っています!


=========================================

KUES 22nd LIVE -to two 私とあなたに音楽を-

Date : 4/15(sun)

Open : 13:40

Start: 14:00

Place: 京都市北文化会館(地下鉄烏丸線 北大路駅すぐ)

====================================================


エレクトーンに、KUESに興味があるあなた!

まずはライブに足を運んでみませんか?


求めていた興奮と感動がそこにあります!



…多分(・∀・)(笑)



多くのご来場お待ちしてます!


ではでは( ・ω・)ノ゙