こんにちは!!

久々の更新、まつびーです!



本日3月17日、

京都ウインドギルド ―春のゲーム音楽コンサート―

に行ってきました!


京都ウインドギルドさんは、
京都を拠点とするゲーム音楽専門の楽団です。


今回は記念すべき初コンサート!

しかも会場は、
KUESもお馴染みの京都市北文化会館!


行くしかない!(`・ω・´)o

ということで、行ってきました♪


今回の演目は、

・大乱闘スマッシュブラザーズDX
・モンスターハンター

の二本立て!


どちらも僕の大好きな作品で、
開演から終演までの二時間、興奮しっぱなしでした!


同じ京都で活動する団体として、
これからの活躍を期待しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚



◆告知!
-----------------------------------
Joint Concert 2013 彩-irodori-

日時:3/20(水・祝)
   12:30開場 13:00開演
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
(最寄駅:小田急参宮橋・地下鉄代々木公園)
-----------------------------------

全国各地のサークルが東京に集まり行う、
大学エレクトーンサークル最大のコンサートです。
今年は17大学が個性溢れる演奏を披露します!


◆告知その2!
-----------------------------------
KUES 24th LIVE 〜虹色五線譜〜

日時:4/21(日)
   15:00開場 15:30開演
場所:アバンティ響都ホール
(最寄駅:JR・地下鉄京都駅)
曲目:組曲「VOC@LOID」(初音ミクの消失etc)
平清盛メドレー
リベルタンゴ ほか
-----------------------------------

毎春恒例KUESライブ!
エレクトーンによる鮮やかな音色をお楽しみください!
音楽が好き、エレクトーンに興味がある新入生も是非お越しください♪


それでは!