ライブも近くないこの時期、KUESは特に練習もないので例会サークルになるのです(`・ω・´)

ということで、今回は例会でおこったとある事件についてご紹介します。

image









ビラでつくられたロボット(以下ビ)
「わーい!むむむむ、○っちーさんにつくってもらったよー
趣味はたまごぼーろ風呂だよっ」

image










気持ち悪い脚の鶴(以下き)
「あ、おいしそうなロボット!でもおいしそうだからって簡単に食べたりしないんだからねっ
懐中電灯持ってきたけど大文字なんて登りたくなんかないんだからねっ」

image3











ばたんっ
ビ「あ、あたまがー(>_<)
えーんえーんとれちゃったよう、おねーちゃーんっ」
き「ビラでつくられたロボットさんかわいそう!なおしてあげましょうか?
ビ「本当ですか!ありがとうございます!」
き「そんなことするわけないでしょっ。たべちゃうぞー」
ビ「なななな、なんだってー(((( ;゚д゚)))
気持ち悪い脚の鶴さん!私聞いてないですよ!!」

image6










ビ「えーん脚だけになっちゃったよう」
き「おいしかったなんて言わないんだからねっ」


〜to be continued?〜


※台詞は今年度KUES名言集より、一部改編して使用しました



参考文献
KUES2回生名簿係(2013)「KUES Member's List…2013ver.」