こんにちは!一回生のまこです。
春がだんだん近づいてきてわくわくですね

2月には大きな行事があります。それは!バレンタインです
みなさんはどんなバレンタインを過ごされましたか?
例会では女の子たちからたくさんお菓子をもらい、ほっこりしました(*゚▽゚*)


きゅーずでは毎年、バレンタインに合わせて女子会が行われます!
今年も2月20日(ちょっと遅めではありますが・・・)に行われました

こんな感じ!!
1455963702619
女子力があがりそうな雰囲気でした〜♪(あがっているといいなぁ笑)


現役生はもちろん、OGさんもたくさん参加してくださり、とても楽しい時間を過ごしました!!
お店もオシャレで料理もおいしかったです
わたしは好きな具を挟んで食べられるハンバーガーセットを食べましたよ〜!
1455963700968

そしてデザート.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1455963697444
甘いものは別腹ですね!


ご飯の後はお楽しみのプレゼント交換です!!おすすめのお菓子や、ボディーケア商品、フォトフレームなどみんな思い思いのものをプレゼントしあいました。わたしは先輩からおいしいチョコーレートをもらい、幸せでした
来年の女子会も参加したいな〜

ではではみなさん体調に気を付けてお過ごしください(*´∇`*)