こんにちは、すっかり暖かくなりましたね。

初めまして、15期副会長のなかともですo(^▽^)o

先週、5/7、新たに16名の新入生を迎えることができました!ということで…
image


例会で新入生歓迎のレクリエーションをやりました!グループ対抗のイントロクイズ!

我々15期幹部が練りに練ったクイズにみなさん苦戦してましたね〜(^∇^) 「春のうららの〜すーみーだーがーわー」は「花」ですよ(^∇^)常識ですよ(^∇^)

いろいろ珍回答もたくさんありましたね♪サザエさんのED「それゆけサザエさん」が一番ツボでした笑

さて、なんだかんだでレクを終え、飲み会へ!!KUESの様々〜なしきたりを教えたり、非常にユニークなあだなが決まったりと、賑やかな会でした*\(^o^)/*


image


これ全員KUES民です!ついに50人の大台に乗りましたね✨KUESのこれからが楽しみです^^