こんばんは、2回生のカツオです!
今回は、レクリエーションとしてけいどろをしました(*^◯^*)
スマホという文明の力を使って、チーム内で情報を共有しながらやりましたが、逃げるのも捕まえるのも大変でした(^◇^;)
自分が泥棒になった際は木の裏とかに身を潜めていたのですが、でかい蜂が寄ってきたので、警察よりも蜂から逃げていましたね(笑)
レクの後はアフターに行きましたo(^▽^)o
おいしいご飯を食べながら、会話をして楽しい時間を過ごすことができました!
この1日で新入生と交流を深めることができたと思います✨
これからKUES民全員でライブに向けて頑張っていきたいです(^o^)/

最後にライブのお知らせです!
SummerLIVE2016
日時  6/25(土) 14:00~19:00
場所 ゼスト御池河原町広場

ぜひお越しください(^^)