6月ももうすぐ終わり。そんな季節になってしまいました。

さてさて、すっかり遅くなってしまったのですが・・・
ちょうど二月前の4月24日(日)に、京都駅アバンティ9F龍谷大学校友会館響都ホールにて
KUES30thLIVE 〜我三重なる鍵盤をかしう遊び奉るぞ 心して聴き給へ〜
を開催させていただきました。


今回は30回目を記念して、(当時)会長の私、さばと、副会長のななみん、まーの3人での「Once Upon a Time」の演奏に乗せて、サークルメンバー総動員のオープニングステージから開幕しました!
IMG_9489


演奏は毎度お馴染み、アンサンブル16曲披露しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_9325
IMG_9597
今回はいつもに増してマニアックな曲が多く(そこがまたKUESらしいのですが笑)、お客様に満足していただけるか心配でしたが、各曲しっかり魅せてくれたようで、アンケートでもご好評のお言葉をたくさんいただきました(^^)


↓ロビーには、思い出の写真で作ったモザイクアートが!
IMG_9191

↓実は、本番前に写真を撮ってから舞台へ臨んでいます。半年近く一緒に練習に取り組んできた仲間と笑顔で1枚!
IMG_9460

↓毎回衣装でも魅せます。目でも耳でも楽しめるコンサートに!
IMG_9637
IMG_9579
IMG_9699
IMG_9514

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
そしてフィナーレはメンバー総出演の全体アンサンブル!!
IMG_9807

今年のテーマは「音戟のKUES」。
思いもよらず、練習室の使用権を賭けて演奏勝負に挑むこととなったKUES。
精一杯の練習を経て本番を迎えますが・・・

笑いあり?涙あり!!? そして演奏曲も盛りだくさんの全体アンサンブルでした。
最後はみんなで大団円!
IMG_9813

最後の会長挨拶でも御礼申し上げさせていただきましたが・・・
年2回のLIVEを15年欠かさずに続けられたことは、決して当たり前のことでは無く、とてもすごいことなのだと改めて感じました。
サークルの礎を築いてくださった先輩方、LIVEの度に会場を提供していただき、舞台に彩りを添えてくださる方々、そして私たちの演奏を聴きに来てくださり、活動を支えてくださる全ての方々に改めて御礼申し上げます。

今は代替わりも終え、2回生がサークルの運営を行っております。
これからも更なる発展を続けながらKUESは活動を続けていきたいと思います!!
IMG_9872

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さて、そんなKUESですが、早速明日LIVEを行います!!

KUES Summer LIVE 2016
日時  6/25(土) 14:00~19:00
場所 ゼスト御池河原町広場


昨年から始まりましたSummer LIVE !!
今年もソロ、アンサンブル盛りだくさんのステージとなっております。
駅の地下街の広場ですので、お買い物のついでや通行の途中に是非立ち止まって聴いていただけたら、と思います!!

演奏曲目一覧はこちら!!

Twitterでは曲目紹介も行っていますよ!!

是非是非お越しくださいませ!!