こんにちは!
どまんなか曲紹介以来の登場ですね。15期かしこです。
このところ梅雨ということで雨が続きますね。これが過ぎれば夏本番です!

先日行われたKUES Summer LIVE2016、無事終えることができました。
ご来場下さった方々、YouTube配信を見て応援してくださった方々、
またLIVE会場を提供して頂いたゼスト御池さん、本当にありがとうございました。
Summer LIVEについての詳しい記事は後日誰かが書いてくれますので、お楽しみに〜(。・ω・)ノ゙


さて、前置きが長くなりましたが、23日と27日、KUESの有志で焼肉食べ放題に行ってきました
1人でも多く参加できるように、と2日開催です

種類もたくさんありますよ(今回全体的に画質悪いです。すみません。)
1467031332580


<じゅ〜〜>
1467031339967

食べ盛りの若者たち!次から次へと肉を注文し、焼き、たいらげます。
1467031336829

最後はアイス!後半組は男子会になってしまったのですが、
気持ちだけでも可愛らしくカメラにおさまってくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20160627_194746


ごちそうさま〜
もちろん完食です!
1467031341454


みんな満足してくれました。('▽'*)ニパッ♪
一部から「1か月分の脂を摂取した・・・。」「しばらく肉はいい・・・。」なんて声も聞かれましたが、
気のせい気のせい!
1回生からOBさんまで、和やかに(?)喋りながら美味しく沢山食べられました\(>ω<)/
また機会があれば何か企画したいと思います。



さて、こんな飯テロ画像見せられて、こっちも食べたくなってきたじゃないか!というアナタ、焼肉ではありませんが、
7/4~7/8、京都大学構内のレストラン、カンフォーラで行われるビアガーデンで
KUESがBGMを演奏させていただきます。Σ(・ω・ノ)ノ

エレクトーン演奏をおつまみに、ビールを飲みに来られては?
お酒はちょっと・・・という方も、夕食がてら是非カンフォーラにいらしてください!
新入生のソロ演奏も聴けるかも・・・?



続いて次回ライブの宣伝です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
西日本エレクトーンサークルジョイントコンサート2016
日時 9/11(日)
場所 京都アバンティ9階 響都ホール

参加大学は、立命館大学、大阪大学、関西学院大学、近畿大学、滋賀大学、そして私たち京都大学です!

ぜひ、お越しください!*¥(^o^)/*
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★