こんにちは(。・ω・)ノ゙初投稿のぽこです。
梅雨も終盤にさしかかり、夏も本格化してきますね。

KUESは、昨日よりビアガーデン@カンフォーラにてBGMの演奏をさせていただいております。お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいね。今週の金曜日まで毎日演奏しております!

さてさて、前置きはこの辺りにしまして・・・
先日、16期ともっと仲良くなろう企画として、宇治へ行って参りました。その一部始終を写真を交えながらレポしますね。



IMG_2873
さあ、宇治駅から出発です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(予期せず意図せず、おそろいボーダー笑)
まずは、お抹茶で有名な中村藤吉へ。開店と同時の入店にも関わらず、すでに46組待ちという・・・さすが超人気店


IMG_2882
待ち時間を利用して、平等院鳳凰堂へも行ってきましたよ。


IMG_2881
待ちに待ったスイーツ&ごはん
豪華な抹茶づくしを目の前にして、会話もはずみます


IMG_2885
お腹がいっぱいになった後は、いよいよメインの三室戸寺へ。紫陽花が有名なことから「あじさい寺」ともよばれているんですよ!


IMG_2877
ここにて、集合写真をパシャリ


IMG_2883
かわいらしいハートの紫陽花も発見



IMG_2887

IMG_2886

IMG_2884

IMG_2888
午前中に降った雨のおかげもあり、しっとりとした情緒あふれる庭園を堪能できましたまさに“紫陽花日和”それにしても、みんないい笑顔(*´∇`*)



みんな楽しんでもらえてたらいいなあ(*゚▽゚*)
また何かしら企画してみたいものですね。


ではではみなさま、暑い日が続きますが体調には気をつけてくださいね。