おはようございます。
そして初めまして!まっきーです!(*´ -`)(´- `*)
初投稿なので緊張しております
暑さも厳しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

KUESでは関西JCやNFの初回練が始まりまして、ようやくエレクトーンサークルらしくなってまいりました
また、7月4日〜7月8日にはカンフォーラさんで演奏させていただきました!
演奏を聞いてくださった皆様、カンフォーラのスタッフさん、関係者の皆さま、ありがとうございました。


さて、前置きはこのくらいにしまして!
先日、6月25日にゼスト御池の河原町広場にて、KUES SummerLIVE2016を開催しました
(焼肉企画のKUES日記でもありましたが、私が書かせていただくこととなりました!
写真


KUESの過去のライブで演奏した曲を中心とした曲目で、現役生も懐かしさを感じながら楽しんで聞いていました(*゚▽゚*)
ソロでの演奏も多く、ソロのレパートリーがない私は羨望のまなざしをむけていました…笑


また、路上でのライブということもあり、普段のライブとは違った雰囲気で新鮮でした
買い物帰りのお客さんが足を止めて聞いてくださる場面もたくさんありました(*´∇`*)
このライブでエレクトーンの存在を知ったとおっしゃってくださる方もいて、とてもうれしかったです


会場設営の様子をパシャリ!
IMG_6596


トップバッターは京都大学吹奏楽団さんとのコラボでした
お客様からも好評でした!
IMG_6603


OBOGさんとも演奏することができ、貴重な体験ができました!
OBOGの皆さま、ご参加ありがとうございました。
IMG_6608
IMG_6604
IMG_6607
IMG_6609



新入生にとっては、KUESに入って初めての人前に弾く機会でした!
緊張していたようでしたが、堂々とソロを弾ききってくれました
(私は肩身の狭い思いで聞いていました…
IMG_6605
IMG_6612
IMG_6611
IMG_6610


ライブ終わりに集合写真も撮りました〜
IMG_6601



最後になりましたが、ライブにご来場いただいたお客様、YouTube配信をご覧になってくださった皆様、会場を提供していただいたゼスト御池様、ご参加ご来場いただいたOBOGの皆様、本当にありがとうございました。

KUESのこれからを温かく見守っていただけると幸いです。





それでは、KUESの次回ライブの告知で、〆させていただきます!
ご一読ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

西日本エレクトーンサークルジョイントコンサート2016
日時 9/11(日)
場所 京都アバンティ9階 響都ホール


参加大学は、立命館大学、大阪大学、関西学院大学、近畿大学、滋賀大学、そして私たち京都大学です!


ぜひお越し下さい!*\(^o^)/*

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★