こんにちは〜!
KUESにっき初登場ぺんぺんです。よろしくおねがいします

先週7月9日はKUES内で互いの演奏技術を披露しあうソロ会が行われました
この日だけはエレクトーンを使わなくてもよく、生楽器、歌とにかく何でもありです

第1部(午前中)
ソロ会2016_4254
午前中の曲順です

ソロ会2016_7806
一番最初はおかでぃーさん

ソロ会2016_2836

1回生の演奏です。弾けてないって言ってたけど全然弾けてる


ソロ会2016_6180
リコーダーとか生楽器が使えるのもソロ会の醍醐味ですね

・休憩時間(KUES民格付けチェック)
お昼で空腹なのでピザパーティやりました!
食べていると急に格付けチェックという文字が!?
ソロ会2016_9918
KUESにとってふさわしい人材かを見極めるテストのようです

ソロ会2016_4596
答えは3番のようですが、BOXの住人を自負しているのに正解できませんでした

ソロ会2016_827
亀田とイオンの柿の種を見分けるもの、他には水を見分けたりいろいろありました。
僕のチームはなんとか二位あたりに落ち着いたようです笑

・第2部
ソロ会2016_1749


ソロ会2016_9634
YMOで有名な東風をきゅんさんとJUNO-DSで仲良く演奏しました

ソロ会2016_7526
2人で仲良く連弾も

ソロ会2016_2299

演奏しない一回生も登場しました(^○^)

ソロ会2016_2377
ソロ会2016_2800
ソロ会2016_9127
上から一番いい賞と、新人賞、面白いことをした人にあげる賞(賞の名前はうろ覚え)をもらった方ですおめでとうございます

さらに今年はたて賞も登場!
ソロ会2016_7095

みなさん素晴らしい演奏でした!まだまだエレクトーン初心者なので新入生の実力に驚いてばかりです
ソロ会を期に本格的に練習が始動していくので、頑張っていきたいと思いますヽ(`・ω・´)ノ

2016年も残り半年ですが、KUESが参加するLIVEはこちらになります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・西日本エレクトーンサークルジョイントコンサート2016
日時 9/11(日)
場所 京都アバンティ9階 響都ホール

参加大学は、立命館大学、大阪大学、関西学院大学、近畿大学、滋賀大学、そして私たち京都大学です!

ぜひお越し下さい!*\(^o^)/*

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・KUES 31stLIVE
Re:start〜賽は投げられた〜

日程:2016年11月19(土)〜22(火)
場所:京都大学吉田キャンパス

こちらも是非お越しくださいね!
(*´∇`)ノ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★