こんにちは!
3回生のおかでぃーです*\(^o^)/*

現在京都では祇園祭が行われています☆彡
本日は前祭の山鉾巡行が行われましたね!

そ こ で ( ^ω^ )
\KUESの活動日に浴衣着てお祭り感味わおう/
\どうせならその格好で祇園祭の夜店巡りもしちゃおう/
ということで昨日7/16に浴衣企画及び祇園祭企画を提案させていただきました😉💕

image

KUES浴衣女子の図💓💓
こんな浴衣女子達で〜〜???

image

4回生のミスターさんを囲んでみましたっ😋
\浴衣女子達に囲まれる気分はどうですか!/
とっても楽しそうな写真が撮れて私自身とてもほっこりしております(笑)

さて、浴衣を着てくれたのは実は女子だけではありません!!

image

こちらは浴衣男子の図です♪( ´▽`)
3人とも個性的な柄を着てきてくれました!
普段の服装とは違い和装なので少し雰囲気も違いましたね☺️
本当はもう少し多くの方が浴衣を着てきてくださったのですが全員での写真を取り損ねました...無念...(´・_・`)

浴衣を着て例会をし、その後はいつものようにセンターさんをお借りして西日本エレクトーンサークルジョイントコンサートや京大の学祭に向けての練習を行いました♪

image

皆真剣に練習に取り組んでいます😊
曲の出来上がりが楽しみですね(*^◯^*)
次回ライブは9/11にアバンティ9階の響都ホールで行なわれます♪

練習の後は行きたい人を募って祇園祭の宵山へ!!

imageimage

10名ちょっとの大所帯で夜店を巡り、おいしい食べ物をパクパク食べて参りました!(笑)
個人的には"綿氷"というふわふわのかき氷が1番のお気に入りでした🍧
皆さんも見つけたら食べてみてくださいね😘
写真にある大きな綿菓子は見た目がとっても可愛かったです♡♡

それでは長くなりましたが読んでいただきありがとうございました!!!