こんにちは、そして、初めまして!
1回生のりんです^o^

先日開催されましたびわ湖花火大会、親睦を深めるべくKUESでも行ってまいりました(*゚▽゚)ノ

ドーン!
image
湖面上に打ち上げられる花火‼︎
日本に琵琶湖があってよかった…

image
カエル🐸

image
きゅーず民のお気に入り笑

image
そして大迫力のフィナーレ‼︎
image
ジュワ〜〜‼︎
やっぱり生で見る花火は違うなあ(°_°)

image
「俺、この花火が終わったら、大切なコンサートがあるんだ…」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
西日本エレクトーンサークルジョイントコンサート2016
日時 9/11(日)
場所 京都アバンティ9階 響都ホール

参加大学は、立命館大学、大阪大学、関西学院大学、近畿大学、滋賀大学、そして私たち京都大学です!

ぜひお越し下さい!*\(^o^)/*
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★