15期のまこです!
今年も行ってきました!夏旅行に
今年は広島、岡山に行きましたよ٩( 'ω' )و

一日目最初の目的地は大久野島
気持ち良い風をあびながらフェリーに揺られ、島に向かうと、、、
夏旅行2016 8_22〜24_97


夏旅行2016 8_22〜24_110


たくさんのウサギがお出迎えしてくれました(。☌ᴗ☌。)
なんとこの大久野島には野生のウサギがたくさん生息しているみたいです。
持ってきた野菜をウサギにあげるとたくさん食べてくれました!かわいい
中には自分で育てた野菜をあげている先輩も!!
夏旅行2016 8_22〜24_837


そして海に入ったり、島を探検したり、シャボン玉したり!!!たのしかったああ!!
普段、都会に住むきゅーず民は島の自然とうさぎに囲まれてとても癒されました(*´ω`*)

S_4862553636586


夏旅行2016 8_22〜24_204

夏旅行2016 8_22〜24_246

たくさん遊んで夜ごはんです!
夜ごはんはBBQしかも、普通のBBQではなく、アメリカのホームパーティーみたいなオシャレなBBQでした(笑) 瓶に入ったサラダやアヒージョなどオシャレなものがでてきて「おー!!」ってなりました!(語彙力が低くてごめんなさい)
夏旅行2016 8_22〜24_781

夏旅行2016 8_22〜24_59


その後は旅館でゆっくり休みました!温泉のすばらしさ✨




これはどこの鹿でしょうか?

夏旅行2016 8_22〜24その2_110

正解は宮島!!
二日目は宮島に行きました(^^)
一日目のうさぎに引き続き、鹿がお出迎えしてくれました(*´꒳`*)
鹿に持っているお菓子を狙われるきゅーず民、続出(笑)

広島といえばかき!!ということでまずみんなでカキフライ定食をいただきました(*^_^*)
やっぱ広島来たらカキフライ食べなきゃな!

S_4862413965973

次にもみじ饅頭作り体験をしました !
自分で焼いて!包装して!ホカホカもみじ饅頭の完成

S_4862665330915

その後は、厳島神社や宮島水族館を観光しました!!
そして宿へ到着!とっても豪華な夕食を味わった後、毎年恒例の飲み会が行われ、みんなでわいわい盛り上がりました
夏旅行2016 8_22〜24_364

夏旅行2016 8_22〜24_376



最終日の三日目は岡山県の倉敷、美観地区を観光しました!
とにかく街並みがきれいで魅力的なお店がいっぱいo(*^▽^*)o~♪
夏旅行2016 8_22〜24_443

夏旅行_2

ゆっくりとした時間を過ごしました。
みんなでコロッケをぱくり!!外はサクサクで中はとろとろで最高

S_4862552542747

今回はいろいろな所をめぐり、とても盛りだくさんな旅行でした
普段のきゅーずの活動では見れないみんなの一面を見れたり、先輩と後輩同士の交流も深まったと思います!!素敵な思い出ができましたヽ(*´∇`)ノ
これを機にますます練習やライブを頑張っていこうと思います!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
西日本エレクトーンサークルジョイントコンサート2016
日時 9/11(日)
場所 京都アバンティ9階 響都ホール

参加大学は、立命館大学、大阪大学、関西学院大学、近畿大学、滋賀大学、そして私たち京都大学です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
KUES 31stLIVE
Re:start〜賽は投げられた〜

日程:2016年11月19(土)〜22(火)
場所:京都大学吉田キャンパス

こちらも是非お越しくださいね!
(*´∇`)ノ