こんにちは
2回生のやっくんです。

NFが終わり、4日間の疲れをいやすべく、11/27(日)に紅葉を見に嵐山に行ってきました!
天気はやはり…。まだまだ脱雨サークルへの道は長いようです。

しかし、雨に濡れた紅葉というのもなかなか赴きがありまして、
紅葉写真1
紅葉写真6

もみじのじゅうたんもとてもきれいでした!

紅葉写真5

きゅーずのカメラマン、蘭ちゃんも何かを真剣に撮影しています!

紅葉写真8

トロッコにも乗りました!

トロッコ

紅葉を見た後は、みんなでスイーツをいただきました!

紅葉写真4

おいしかったです(寒かったけど)

初夏にNFのデータをつくり始めたと思ったら、あっという間にNFが終わり、気がついたらもう秋もだいぶ深まっている...日常生活において季節の移り変わりを感じることはほとんどないから、今回の紅葉企画は季節を感じる良い機会でした!
せっかく京都にいるんだからもっともっと自分から季節を感じに行かないともったいないな、と思いました。

紅葉写真9
また来年も行きたいですね!

さて、次のライブの宣伝です!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Do!まんなかエレクトーンサークルジョイントコンサート
日時:2月22日(水)
場所:名古屋文理大学文化フォーラム
開場:17時 開演:17時半

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ぜひお越しくださいね〜♪