こんにちは!
KUESにっき初登場、2回生のゆりりんと申します(*^^*)

例年より寒さ厳しい12月も、もう数日を残すのみとなりました!
年末に向けて忙しい日々が続きますね🏃💨


昨日の更新で今年のKUESにっきは最後かな…と思われたそこのあなた!!

KUESにっきも年末に向けて、いろいろと忙しいのです💨💨
まだまだ書き足らないことがたくさんあるのです!笑






というわけで、今回は12/25に行われた、高齢者施設エクセレント修学院でのクリスマスコンサートの様子をお伝えします✨🎄🎅🎄✨


昨年に引き続き、2度目のコンサートとなった今回も、高齢者の方々に馴染みのある曲を演奏させていただきました🎶
 
こちらはディズニー映画の白雪姫より、「いつか王子様が」🍎👸

1482723721899


他にも「夜想曲 Jazz ver.」や、「あの鐘を鳴らすのはあなた」、「時代」など、誰もが一度は耳にしたことのある名曲をお届けしました🎼🎹🎶

1482723786554


最後には、皆で「きよしこの夜」を合唱(^○^)🎵
高齢者の方々、施設のスタッフの方々、そして私たちKUES民も含めた全員の歌声で会場が1つになりました!

コンサート終了後は、高齢者の方々との茶話会!🍪☕

1482723776209


一緒にお菓子をいただきながら、お話やゲームなどをして楽しいひとときを過ごすことができました(*´∇`*)💕


私たちKUES民にとって、こちらでのコンサートは、お客様のお顔や反応を見ながら演奏できる貴重な機会✨✨✨

これからも、ずっと続けていけたらなと思います(゜▽゜*)🎶





最後に、年明けのライブ告知です!
前回までのものに加えて、更にもう1つ追加しております!!

ぜひぜひお越し下さいね〜🎵


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「Do!!まんなかエレクトーンサークルジョイントコンサート」
日時:2月22日(水)
場所:名古屋文理大学文化フォーラム
開場:17時 開演:17時半

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ジョイントコンサート2017 connect〜音でつながる〜」

【日時】
2017年3月22日(水)
開場12:00/開演12:30
【会場】
国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟1階大ホール(小田急線 参宮橋駅より徒歩7分/東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩10分)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


では今度こそ、年内最後のごあいさつ🎶


今年も一年、私たちのKUESにっきをご覧いただき、誠にありがとうございました‼
来年も(そしてこれからもずっと!)宜しくお願いいたします(^○^)