新年明けましておめでとうございます

そしてきゅーず日記初めまして!1回生のまっしゅです┏○ペコ

土曜日から昨日にかけて❄雪❄が降り続き寒い日が続いておりますが、先日1月14日にKUESの2017年初例会が行われました、、、、、が実はKUESのイベントは1月1日から行われていましたΣ(°д°ノ)ノ
まずはそちらの様子を

その名も「KUES年越し企画」(←そのままですね笑)
2016年12月31日に地方に帰省しないきゅーず民が集まり一緒に年を越す企画です!
今年はOGさんのお宅でお好み焼きを食べながら、手作りのすごろく🎲を楽しみ、年越しそばを食べました!
その後は近くの北野天満宮へと初詣へ🎍

すごい人
20170101_021119


新年早々よく食べるきゅーず民笑
20170101_030151

最後は参加メンバーでパシャリ
楽しい企画となりました!
1483211168819


続いては1月14日の新年初例会!
冬休みに帰省していたメンバーや、留学から帰ってきたメンバーから各地のお土産が例会に並びました(相変わらずよく食べる)
みんなで書き初めもしましたよ
今年の抱負が沢山あって面白いですね笑
IMG_20170117_093851
IMG_20170117_093854


さて、来週からはいよいよ春ライブに向けての練習活動も始まります
気持ちも新たに、練習も頑張っていきましょー

それでは最後にライブのお知らせです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Do!!まんなかエレクトーンサークルジョイントコンサート
日時:2月22日(水)
場所:名古屋文理大学文化フォーラム
開場:17時 開演:17時半

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ジョイントコンサート2017 connect〜音でつながる〜」

【日時】
2017年3月22日(水)
開場12:00/開演12:30
【会場】
国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟1階大ホール(小田急線 参宮橋駅より徒歩7分/東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩10分)