バレンタイン会がありました&ライブのお知らせ♪

読者のみなさまおまちかねのまやこです。
2月も半ばになってしまいましたね。
2017年こそ有意義な一年にしたいです。


KUESでは、バレンタインにちなんで女子会を行いました(*´o`*)

IMG_8524


皆なかなかに浮かれています。
プレゼント交換もしました🎁
いくつになってもどきどきするものですね♪

例会では格付けチェックを嗜みました。

S__32202863
S__32202864


"弱卒を排除"というコンセプトのもと、血を見るような熾烈な争いを繰り広げました。

私はチームとしての優勝は逃しましたが個人MVPを獲得しました。やったね✨

ここで、ライブのお知らせです📢
2つもあるのですよ💕
チェックチェック💫


Do!!まんなかエレクトーンサークルジョイントコンサート

【日時】
2月22日(水)
開場17:00/ 開演17:30
【会場】
名古屋文理大学文化フォーラム

東海地区のエレクトーンサークルが合同で演奏します(*´o`*)
色々な大学を観ることができて楽しいですね🌟


ジョイントコンサート2017 connect〜音でつながる〜

【日時】
2017年3月22日(水)
開場12:00/開演12:30
【会場】
国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟1階大ホール(小田急線 参宮橋駅より徒歩7分/東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩10分)

こちらは全国のエレクトーンサークルが集まるジョイントコンサートです🌟
なかなか大規模ですね✨
お時間合う方はお気軽にお越しください♪

春には単独ライブも行います。
詳細は随時お知らせいたしますので、お楽しみに(*´o`*)