なんと7名、こんなに集まってくれるとは・・・、びっくりドンキーです。

RIMG0029triming

風の杜で、一休み。

RIMG0030triming

朝ご飯もまだなのに・・・・

RIMG0031

・・・・、みんないい笑顔です。勝尾寺顔馴染みの、三船さんもゴール。

RIMG0032triming

自分のペースを大切に、憲一さんです。

RIMG0033

『いやぁ・・・、寝坊したわ!』いきなり遅刻の、タンデムパイロット出口さん。

RIMG0035

淡路島を5時間30分で回ったという。凄いなぁ、タンデムはやっぱり早いぞ・・・!

RIMG0037

仕事の都合で途中で引き返した仲間や、西田橋に下った仲間や・・・・。

RIMG0038

残党5人で箕面に下ります。

RIMG0045

みんなで走ると、気持ちがいいですね。

RIMG0044

新緑が、とっても綺麗です。

RIMG0046

それではまた来週の水曜日、箕面のお山で会いましょう。

RIMG0050

昨日取り付けたチェーン脱線防止装置も、見事に機能してくれました。