第1回の集合場所から、ちょっと場所を変えて・・・・

RIMG0398

・・・・・、早朝にもかかわらず、仲間がどんどん集まって来た。

RIMG0400

出発準備は良いかな・・・、では行きましょう。

RIMG0401

寝袋を持って、前泊組の日名さん。

RIMG0410

今日は、とっても良い天気です。

RIMG0404

皆に、タンデムの面白さを知ってもらいたいですね。発進さえ要領が分かれば、後は何とかなりそうです。

RIMG0413

さあ、そろそろ下りましょう。

RIMG0417

仕事に向かう物、高山峠でまだ遊ぼうとする暇人、人様々です。

RIMG0420

高山への道も、なかなか快適です。

RIMG0423

イェイ・・・、高山です!

RIMG0424

まだ先へ行こうとする超暇人とお別れして・・・・・

RIMG0427

・・・・、日名さんを近くにある『マリアの墓』に案内した。

RIMG0432

『ちょっと、箕面の滝に寄ってみましょうか?』

RIMG0437

DAHON』&『箕面の滝』=絵になるね!そろそろ戻って、DAHONにフェンダーを取り付けましょう。

RIMG0435

何時だったか忘れたけど、箕面市役所に『看板の文字が間違ってますよ』と連絡をした。ありがとうの連絡も無く、何時の間か『人口の滝』の文字の上に『人工の滝』のシールが貼ってあった。どうせ直すなら、『天然の滝』も『自然の滝』にしてほしかったなぁ。・・・。

RIMG0438

滝道を下るのは避けて、強烈な坂を上りかえして、ドライブウエイに戻ります。さぁ・・・、お家に帰って、DAHONで遊びましょう。