続けさまに3週も雨で流れて、久々の第6回おはようサイクリングです。

RIMG3415

ちょっと先にスタートしたタンデムに、高山分岐手前でようやく追いついた。

RIMG3422

今回から、パイロットもストーカーもトゥクリップです。足を突っ込むタイミングが難しいね。今度パイロットをやって見よう。

RIMG3431

定休日も仕事を抱えている出口さん。北脇さん、もう少し遊びましょう。

RIMG3433

梅ケ谷林道の沢で、森林浴です。

RIMG3435

太陽を求めてまっすぐに伸びた杉や桧は・・・・

RIMG3436

・・・、根っこはこんなもんです。

RIMG3446

先日よりうんと水量の減った、高山峠道三口堰堤に案内した。

RIMG3441

苔生した低い石垣は、石積みです。

RIMG3448

なかなか素敵なグリーンカーペットでしょ・・・!

RIMG3442

何の実かな・・・?触ると、表面の産毛が粘々してます。

RIMG3447

豆もぶら下がってます。

RIMG3449

ビジターセンターから分かれて、車の来ない才が原林道で自転車満喫です。

RIMG3453

最後に雲鱗展望台に寄ってみたけど、残念ながら大阪のビル群がぼんやりです。

RIMG3458

さあ、そろそろ帰りましょう。

RIMG3457

また素敵な所をご案内しますよ!また来週、おはようサイクリングで会いましょう。