ママチャリしか乗ったことが無いというんだけど、最近レンタルのクロスバイクで箕面の山麓を徘徊してるらしい。それじゃあ一度ロードバイクで、勝尾寺へ連れ出そうという事になった、『第8回おはようサイクリング』です。

RIMG4248triming

背後から、出口さんの的確な指示が飛んでくる。

RIMG4252

ゆっくりゆっくり・・・・、でも結局勝尾寺峠まで上がってしまった。この新人、恐るべし・・・・!

RIMG4256

Keep left ! もしっかりと教えましょう。

RIMG4257

たまには、私も写りたい・・・・。という事で、第二部は『カタログ写真撮影会』です。

RIMG4285

『第7回おはようサイクリング』で下見をした、『勝尾寺園地』へ皆で移動です。

RIMG4265

サイクルショップ銀輪亭が、オリジナルサイクルジャージを販売することになった。メインの写真は、これにしましょう。

RIMG4259

後は、こんな感じです。なかなか素敵でしょ・・・!デザインは、塩田さんと竹自転車ジェルソンです。

RIMG4288

北脇さん、出番なかったね!第8回おはようサイクリングと撮影会、無事終了です。モデルの皆さん、お疲れ様でした。カタログの完成を、お楽しみにね!さあ、安全に下りましょう。来週のおはようサイクリングは、ちょっと遠出をしましょうか・・・?See you next Wendnesday!