ようやく暑さも少し和らいで、何時もの場所に集合です。

RIMG5958triming

Caracle-Sのブレーキワイヤーの調子がちょっと悪いので、今日はRALEIGHで走ります。

RIMG5966

ロードに乗り出して丁度1か月、様になって来たね。

RIMG5960triming

タンデムも、快調に飛ばしてきます。

RIMG5970

出口・福場組みは、ここから一足先に下山します。

RIMG5973triming

勝尾寺から泉原へ下って、そこから府道110号で音羽峠を越えて、余野に下ります。

RIMG5979

国道423号線に合流、ここまで来れば弁天の差とはもう目と鼻の先です。

RIMG5982

あれっ・・・?営業時間が900からになってる。10:00と思ってた。

RIMG5983

頂きます・・・!

RIMG5986

今回はうんと遠慮して、たまごは4個頂きました。

RIMG5990

お腹もいっぱいになって、さあ帰りましょう。

RIMG5992triming

音羽峠では雨が落ちてきて心配したけど、とってもいい天気になりました。

RIMG5994

宝塚へ向かう北脇さんとは、ここでお別れです。我々は国道を避けて、高山へ向かいます。

RIMG5995

本日のおはようサイクリングは、ちょっと遠目の46㎞。お疲れ様でした。