誰もやってこない、小雨降る早朝の箕面駅前・・・、

RIMG6417

ならば一人で行こう!

RIMG6419

高山分岐から豊能町に入る少し手前の田んぼは、もう稲刈りが済んでる。よし、今日は高山の棚田へ上がってみよう。

RIMG6427

棚田の上も、もう稲刈りが済んでます。

RIMG6431

脇道があったけど、すぐに行き止まり。

RIMG6438

もう少し下がってみた。ここまでは調子よかったんだけど、この下の道を斜めに横切る細い溝でリム打ち。しまったと思った瞬間・・・・

RIMG6445

・・・・、見事にパンクです。

RIMG6447

しゃあないなぁ・・・、Caracle-S初めてのチューブ交換です。20インチは難儀するかと思ったけれど、意外に簡単!

RIMG6450

ポンプは、大きい方が良いよね!

RIMG6452

さあ組み立てて・・・

RIMG6453

・・・・、出発です。

RIMG6455

今はコンバインが刈り取った後藁を切り刻んでしまうんだけど、可愛く藁人形が田んぼに立ってます。本日の一人ぼっちおはようサイクリングは、これにてお終いです。次回は、たくさん来てくれるといいね。