あれからはや一年・・・、早いですね!今回は、今人気のタンデム自転車の先導をすることになった。

RIMG7240

今回は関西大学の自転車部の皆さんが参加していただき、若さと活気でどんどんイベント準備が進みます。

RIMG7247

スタッフミーティングの後は、『サイクルピクニック・・・!!!』の練習です。

RIMG7255

今回、私のミッションです。ここが臨時の通路になります。

RIMG7256

銀輪亭倶楽部の仲間も、応援にやって来た。『僕は「ゆっくり」ですねん・・・』と、弁天さん。

RIMG7274

さあいよいよ始まります、『サイクルピクニック・・・!』

タンデムスタート

大阪でタンデムを楽しむ会のFBから、写真を頂きました。出発です、先頭が私・・・・。

RIMG7279

小山さん、これからもよろしくお願いしますね。

RIMG7283

本町通りで、先行グループに追い付いてしまった。JosePepeさん、良い写真撮れましたか?

RIMG7290

はい、無事帰還です。お疲れ様でした。タンデムの皆さん、またどこかでお会いしましょう。

RIMG7293

銀輪亭倶楽部から、応援に駆け付けてくれた仲間です。ありがとうございます。

RIMG7297

お似合いですよ・・・!さあ、午後からは『子ども自転車教室』の始まりです。

RIMG7300

ちびっこたちが、たくさん参加してくれました。

RIMG7365

何をしても、絵になる藤江さん・・・!

RIMG7370

20㎝のゴムロールの上を、脱線しない様に走ります。

RIMG7373

シーソーはなかなか面白い。楽しく遊びながら、自転車の操作を学んでいきます。

RIMG7396

大人が走っても、結構難しい一本橋です。

RIMG7420

洋服の色が大好きなんやね。ピンクのキックバイクを選んだ、友達の御嬢さん。

RIMG7410

新種目、犬さんチーム・猫さんチームに分かれて、タオル掛け競争でスタッフも右往左往・・・!

RIMG7426

記念撮影で、お終いです。楽しかったかな・・・?

RIMG7433

スタッフに折りたたみ自転車の景品が当たるという抽選会も終わり・・・・

RIMG7448

・・・・、最後はスタッフが集まって記念撮影です。お疲れ様でした。

RIMG7460

撤収作業が終わって、ちょっとお遊びタイムです。テック・ワンの久行さん(写真左)が持ってきた面白い自転車?

RIMG7462

ARAYAの内藤さん・・・・

RIMG7465

自活研の藤本さん・・・・

RIMG7463

あおぞら財団の藤江さん、サイクルピニック無事終わりましたね。次回も頑張りましょう。ありがとうございました。