だいぶお日様が顔を出すのが、遅くなってきた。

RIMG8522

先日サイクルピクニックでご一緒した、小山結美さんもやって来た今回のおはようサイクリング。

RIMG8532

タンデム出口・福場ペア、快調に飛ばします。

RIMG8543

豪快な走りをする、結美さんのGIOSクロスバイク。

RIMG8541

ちょっといつもとフォームが違うね、早織さん。トゥクリップからビンディングに変えたせいかな・・・?

RIMG8544

トゥクリップをギュッと締めたタンデムも、無事到着です。

RIMG8545

木漏れ日の中、情報交換です。

RIMG8550

新しいタンデムチーム誕生か・・・!

RIMG8554

さて今日は弁天の里へ行って、たまごかけご飯を頂くことにしましょう。

RIMG8560triming

見山の里からの109号線は、結構素敵な登りが続きます。

RIMG8561

府道109号線藤ノ宮峠ここから豊能町、さあ余野まで一気に下りましょう。

RIMG8572

・・・・という事で、無事弁天の里『たまごかけご飯』にありつきました。朝飯無しで走って来て、もう最高です!

RIMG8570

食い散らかす前に、記念撮影です。帰りは、金石橋から府道4号線高山峠経由で箕面に抜けます。本日の走行距離50㎞!午前中でこれだけ遊べれば上等でしょう。お疲れ様でした、またご一緒しましょう。