昨年好評だった弁天の里『たまごかけご飯』を、また食べに行こうという事になった。

RIMG7602

阪急池田に集結して、いざ出発です。

RIMG7598triming

私が開発したCaracle-Sの輪行台車も、河内長野から無事やって来た。

RIMG7607

早春の国道423号線を、京都方面に向かいます。

RIMG7611

先頭は、カズ爺・・・!

RIMG7612

今回初参加の、川越さん。

RIMG7614

今年の目標は、ビンディングかトゥクリップですよ、真希さん。

RIMG7616

暑くも無く寒くも無く、何処まででも走れそうですね。

RIMG7618

弁天の里『たまごかけご飯』に、到着です。日曜日とあって、厨房はてんてこ舞い。

RIMG7625

ようやく席を確保して、頂きます!

RIMG7623

これで450円ですよ。

RIMG7624

ご飯と白身をしっかりと混ぜて、そこに黄身をポンと入れて、醤油で頂きます。

RIMG7628

其のままいただいても、これまた美味しい。

RIMG7627

今年はちょっと遠慮して、3+25個頂きましたよ・・・!

RIMG7634

家族へのお土産も、忘れては大変です。3種類で9個入り。

RIMG7638triming

ご馳走様でした!さて止々呂美まで戻って、4名の隊員は一昨日下見をした『林道止々呂美線』に向かいます。

RIMG7639triming

休むフラットな所も無く、延々と4㎞のヒルクライム。真希さん、ノンストップで駆け上がってきた。

RIMG7642

もちろん弁天さんは、ほとんど押し上がり。

RIMG7644triming

もちろん、走ったところもあります。

RIMG7647

やってきました、みのお記念の森公園の展望塔。

RIMG7653

みんな、足が長く見えます。

RIMG7655

こんなところでプロのカメラマンから、『美人に写る』講習会が始まった。

RIMG7660

さて、講習の効果は如何に・・・。

RIMG7664

3時を回った、そろそろ箕面川ダム経由で下山しましょう。銀輪亭まで、もうすべて下りです。お疲れ様でした。本日の走行距離、62㎞でした。