十六夜日記

奈良検定合格への道!

おめでとうございまするぅ。

2011年01月10日
本年も昨年同様、よろしくお付き合いくださいませ。

さて。
みなさんは、新しい年になって
「初夢」「初詣」「初・・」など
充実したお正月を過ごされましたか?

私も年末のあわただしい日々を東京で過ごし、
実家へ帰ってこの連休に帰宅。

どうにか身体を休めてやっとゆっくりした日を
迎えております。

昨年は急に自分の世界が広がって
ついて行くのがせいいっぱいで・・
あれから一年かぁ。

感慨深いです。



まずは今年の目標。

「自分を知る」


そうそう・・
これに尽きるのです。
まだこのゴールには遠そうですが一歩でも
近づけるように日々精進したいと思います♪



さてさて。
今年はみなさんにとっても素敵な一年でありますように。


kufuzuga319691209 at 11:34│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tiku★tack   2011年01月11日 09:37
あけおめ!!
今年は会えて嬉しかったよ*

京都ツアーも楽しかった!!
アリガト

自分を知る←簡単そうでなかなか難しい課題やね・・・
しっかり頑張って

コメントする

名前
URL
 
  絵文字