↓の日記にありますがそろそろガンランスMADの
製作に取り掛かりたいなーと思っております
mhf_20100802_211232_292
ちょこちょこ夏休み前後で考えてたんですが
やると決めたときにやろうかなと…

んで、出演者様とネタを募集しようと思ってます。
【参加資格】
・ガンランスをもっていること(なんでもOK)
・リテイクに絶えられるKONJOUがある人
・他の出演者様と仲良くできる事

【ガンランスの腕前について】
あ?そんなのいるわけネェヨ!
ラグ一発でてっくりかえるんだから結局根性だろjk

【動画撮影の進行について】
出演者様からネタを頂いてスメが実現可能か調査
やれるなら四人で成功するまでやって録画。
後日皇が編集し公開します。

【大事な事】
腕の無いやつは知恵を出せ!
知恵のないやつは汗を出せ!

「下手だから」は言わなくていいです。
「やってみたいから」で結構です。成功するまでやればOK
参加希望の方は「こんなロマンプレイどうよ?」
てのと一緒に皇まで連絡ください。