2006年01月23日

ブログ変えました

ブログ変えたので、リンクの変更お願いします。

新しいブログはこちらです

kugani3bushi at 07:46|PermalinkComments(1)

2005年12月23日

痛恨のミス!!

卒業論文をついに提出しました。

 長かった・・・。
   不規則な生活で、口内炎ができた・・。
     タバコが増えて、ニコ中になった・・・。

でも、できた!
 ばんざーい(* ̄∇ ̄)/


文章中の誤字脱字は、1ヶ所だけだった。
よしよし。
えらいぞ私。

だがっ!!
 ありえないミスをしてしまった!!

  


これ表紙です。



総合政策部
総合政策学科
卒業論文

タイトル○○○○

学籍番号
氏名





わかりますか?




総合政策





「学」がありませーん!!

オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

なんということでしょう!
文中ならともかく、「表紙」ですよ表紙!!

卒業論文は、大学生活の集大成だというのに、自分の学部を間違えるなんて
アリエマセーン!!



kugani3bushi at 13:24|PermalinkComments(1)日々の生活日記 

2005年12月12日

今のきもち


今の私の「きもち」

きもち

心理分析どうぞ。







kugani3bushi at 07:14|PermalinkComments(0)日々の生活日記 

2005年12月07日

イタチとの格闘

今日も我が家のイタチは運動会
屋根裏で、ドタドタバタバタやってます。

そう、800円も出して買ったあの「臭い液」は、まったく効果なし!!

しかも、私が夜中に一生懸命卒論やってる間に
あっちでバタバタ、こっちでドタドタされるから
たまったもんじゃない!!

  いらいらいらいらいら・・・・(-゛-メ)

くっそう!
卒論終わったらイタチと勝負だ!

\(|||`□´|||;;\)ふんが〜!!

kugani3bushi at 04:34|PermalinkComments(0)日々の生活日記 

2005年11月13日

革命

いや〜今日は私の中で「革命」が起きましたよ!


その名も・・・



カレーうどん革命!!



いや〜今日ね、チャリンコで買い物に行ってたら、
カレーうどんの専門店があって、店先に

「激ウマ!!」

って書いてあるわけ。

思わずチャリンコTurn back!!させて、食べにいったのさ。


そしたらそれがほーーーーーーーーーーんっとに美味しくて
ほっぺたぽとーん!(*>▽<*)


まろやかなのどごしと、
濃厚なコクがかもし出す、
絶妙なハーモニー


まじ、カレーうどんの価値観変わった!

VIVAカレーうどん!!



kugani3bushi at 01:54|PermalinkComments(6)日々の生活日記 

2005年11月03日

いたち撃退大作戦

最近、家の屋根裏にイタチが2匹も住みついてしまって、
夜中にドタドタ走り回って迷惑してます。

イタチのおしっこはそりゃーもう臭いらしく、
イタチはすごくかわいらし〜い顔をしてるんだけど、撃退することにしました。
ごめんよ。

「木酢液」というものが、森が燃えて焦げた臭いに似ているので、
よりつかなくなると聞いたので、さっそく薬局に買いに行ってみました。

2軒目で見つけたのが、木酢液の入浴剤です。
お風呂に入れると、「森の中の懐かしい炭焼き小屋の臭いがします」ですって。
へ〜いいじゃん。 

さっそく家に帰って、イタチの通り道に撒いてみました。


シュッシュッ


ん?


く、く、臭っ!!!


こ、これって「炭焼き小屋」って言うか、



「腐ったハムの炭焼き」 じゃん!!!

木酢

まじ、くせ〜!!ありえん!!

手から臭い取れないし〜(泣)


これでもイタチ帰ってきたら、シ○ル!!

kugani3bushi at 16:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日々の生活日記 

2005年10月04日

にゅーかまー☆

我が家に、新しい家族が仲間入りしました


ミドリフグの「ぷくちゃん」です。

ぷく横

かわゆいぃ〜(llllll´▽`llllll)ぽー

性別は不明。



泳ぎ方がとってもラブリーなのです。
前からずーっと飼いたいと思ってたのだ。
続きを読む

kugani3bushi at 16:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日々の生活日記 

2005年09月04日

八重山諸島はこんなとこ

旅日記を書く前に、私が訪れた島々がある
「八重山諸島」の紹介をさせてください


位置情報

八重山は日本のどこにあるかって言うと、ココにあるんです。
八重山の位置
※クリックしたら大きく表示されます。


沖縄と言っても、ココは沖縄本島からさらに500厠イ譴討い泙后E豕大阪間ですね。
日本最南端に位置します。



私に言わせればココは日本ではありません。
距離的にも、風土的にもね。
続きを読む

kugani3bushi at 21:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)沖縄の旅日記 

2005年09月01日

沖縄に行ってきました

d8908f14.jpg ざわわ〜ざわわ〜
  広いサトウキビ畑の〜♪


少し前だけど、沖縄に旅行に行ってきました。
とっても楽しかったのだー o(*^▽^*)o続きを読む

kugani3bushi at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)沖縄の旅日記 

2005年07月16日

私の一日。

 

二日酔い地獄の中で、卒業が掛かった試験を受ける。
 
本日あのパウウェル氏が上ヶ原で講演会を開く。
 
しかし私は迷わず祇園祭へGO
 
沢山の人、汗の臭い・・・
 
お腹が空いたので、焼きそば鬼盛りを注文。
 
そしてちょっとしたプレゼント。
 
デューク更家が横を走って通り過ぎた。
 
走りも華麗だった
 
そんな私は、只今二日酔いがピークに達しています。
 
明日は迎え酒なのねん
 
三日酔いが楽しみです
 
Good Night...
 
 
 


kugani3bushi at 03:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々の生活日記 
うぇるかむ〜
★゜'・:* ようこそ ちふみんのHPへ o(*^▽^*)o~♪ ゆっくりしていってね ★゜'・:*
私という人
ちふみん
大学4年生の22才
生まれも育ちも大阪なのね。

BBS

ちゃいリアン

訪問者数