2006年10月17日

ネギプリは誰?兼 ネギプリ凱旋門賞の予想

では、いきます。

ちなみに私のブックメーカーの予想はここ。

では、予想行きます。

1位 神楽坂明日菜

コレはかなり有力とみます。
何でか。

にわかネギまファンとマガジン読者の非ネギファン
票を考慮するとこうなるからです。
メインヒロインであるアスナですから当然講談社&
新アニメも発足したため、アニメ製作からの
テコ入れもあるなら絶対確実でしょう。
ファンの率は「かなかなライン」ですからかなりあると見ます

2位 桜咲刹那

「順位当て」票がここまで押し上げると予想します。
刹那の順位当てで「どう観ても釣り上げです」としか思えなかったんで、
それプラス圧力でここと予想します。
3冠なら「順位当て票が強すぎた」ということでいいでしょう。

もちろんコレは固定ファン(地力ともいう)がいないとできないですが。

3位 エヴァンジェリン

少年誌の鉄則である「強ければ人気」の法則どおりならここに来ます。
最強の「かなかなライン」に突入できる異端血統ですから。
でも1位はないと思います。上位2名の理由が理由ですから。


4位 近衛木乃香

安定度からすればエヴァンジェリンの次辺りにランクか。
正直、もうふたつの「かなかなライン」夕映やのどかと迷いましたが、
その決め手は藍ぽん人気の力と見て4位としました。

5位 綾瀬夕映

コレは正直のどかと迷いました。しかしこちらが上位になった決め手は
「最近の活躍の多さ」ですね。それからすれば夕映は
世界樹の最深部の例があるのでそれの差がここに響くと思われるからです。

「まだ推定を話してないという真相」がありますから票も少し伸びるかと。

ちなみに6位が千雨、7位がのどかという予想。


で、くぎみーですが、16位でお願いします
中間から上で行ってほしいという願いですので16位。
kugeep_tosho at 10:09│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 6代目ネギプリは誰!?  [ Vv,Sm ]   2006年10月17日 22:32
マガジン43号で募集された「ネギま!キャラクター人気投票ネギプリ6」の投票が、10月8日に締め切られました! みなさん、ちゃんと投票しましたか? というわけで今回も予想企画をぶち上げようと思います。 今囀 title=!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
じこしょーかい
ダンシングブレーヴ
↑本物ブレーヴです。

もう少しで
「あのイベント」から1年半。

私たちの絆は間違いなくy
今も続いている。

どんなに長くても
私はキャストを待っている。
もしその時が来たら、 「大好きだ〜〜〜!」と
大麻帆良の松岡さんのように
そう叫びたい。


くぎみん♪
ゆーな♪
出口さん頑張れ!
まどか最高〜〜♪


最近は、アイマスの
Pもやってます