2007年11月21日

図書館島4日目レポ3 〜MADOKA 続・釘宮狂の詩〜

お待たせしました.アレです。



もうコレに関しては明らかな知名度なので仕方ない。


最前列中央ゲット。



そして

和泉さん「くぎみー、

じゃんけん自重〜〜」
(今日2回目)


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?




自重しなかったからあんな勝ったんじゃん。

と思ってたら




主催「あんま勝ちすぎた場合すこし控えることをお願いします

和泉さん「主催にも言われてんじゃん」


てへり。


私のおかげでニュー法律ができるなんて驚きだよNE!!
(↑満面の笑顔で)


始まるじゃんけん大会。



でもさ、



最初勝った毎にざわめくのはどうかと思いますよ>皆々様


で、そんなときに。

「ネギパ 5巻 15冊」(1回目)


作戦開始。

私がじゃんけんすることに。




・・・・
この因縁は3日目のそれにさかのぼる。


私が13勝したうちのそれ。


ある人がそれを出品。その目的は自らそれを取り戻すこと。

しかしそれは。

私の手に渡ってしまった。



俗に言う


「近衛マメンの消失」。

といわれる事件である(←↑言わねーYO)


その日は再びやってきた。


私「大豆さん、絶対勝てよ?

じゃんけんぽん!



1回目で座る大豆さん




絶望した!!!!!!!!!




商品を獲得した人に私信.

マメンがかわいそうなんで5日目にそれを出してあげてください。



結局のところ私は5勝しました。


その中で。


恐らく永久に語り継がれるであろう1戦があった。



私勝ち残る。


その決勝。




「KUGIMIYA 11」







「アキラ魂!!」





主催「釘宮対アキラ!




なんと言う対戦。

ちなみに「アキラ魂」はアキ部隊隊員のヒデさん。



この対戦は、

私の好きキャラベスト3!



キャラ二人とも黒髪!



中の人が日ナレ生の仲良し!



そしてアーツ所属!



じゃんけんしてる2人とも!



身長180cmオーバー!



そしてそれの賞品は!




このせつの色紙!




なんだこれ。すげー要素重なりすぎ。

ほんと、奪い合ってたのがアイラさんのやつじゃなくてよかったよ。



その勝敗は、

ヒデさん(アキ部隊)勝利。

ま、いっか。



そして、和泉さんも何勝かしてた。和泉さん自重〜

そして。

「ネギパ このかお嬢様編10巻。」

はい。再び作戦開始。


今度こそ勝てよ?大豆さん。



じゃんけんぽん!

大豆さんのこる

じゃんけんぽん!

大豆さんのこる

じゃんけんぽん!

大豆さん座る


再び絶望した!!!!!


で、結局のところ私は決勝あたりで負ける傾向が多かったものの、

なんとか5勝をマークした。


しかしそれが波及したのか、

私の周り、そして私のX軸(真横)Y軸(真後ろ)ラインが
やたら勝ってた
んですけど、これも私の力なのかしらん?


もう恒例のネギ束ラッシュが最後にきて図書館島は盛大に終了。


無料サークル申請ができなかったのが悔いが残りますが、いいでしょう。

で、帰りもまたL'arc de triomphe三人衆がエレベーター奥になったw


ロビーにて改めてカインさん&玄馬さんなどに挨拶。

これで私は会場を後にした。



けど、





銀座線に謙太郎さん他のオフメンバーがいた



私は不参加なのでメンバーを上野で見送り、家路についた。


でも、その道中は、


足が震えて順調に歩けなかった。

思った以上に緊張していたのかも知れない。



でも私にはそれ以上の充実感があった。



・・・・・
・・・


最後に

私は昔、といっても中学入るまでだが、ものすごい根暗だった。

もしかすと、いじめを苦にして自殺する一番最初の人が
私だったかもしれない。時期的に考えてそうだろう。

それを180度変えてくれたのが、ある人の存在。
その人のことについては、某I(和泉さんではない)さんなど本当に
心を許した存在にしか言ってないから省略するが、

その人の出会いがあったから私が明るくなれた。


人の出会いは時としてそれだけで人の生死も変えてしまうことがある。


私との出会いで生きることができたり笑顔になることができたなら
それだけで私は嬉しい.


自分らしさを見つけられたなら、もっと嬉しい。

だから私はいつでも明るくいられるんだ。


これからもこういう場を大好きでいよう。
そしてその場を思いっきり楽しんでいこう。

私がじゃんけんを自重できない理由は、実はそこにもあったりする。
kugeep_tosho at 12:33│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 楓の ネギま!ニュース+和泉亜子 誕生日記事特集 「2007年11月21日」  [ 楓の箱リロLive対戦日記 ]   2007年11月21日 22:36
☆ネギま! ニュース ●TVドラマ魔法先生ネギま! character song collection 『31'S LOVE』 発売! これでライブ収録で聴けた曲のフルを観賞できます! 11月27日のライブの予習の為に聴きまくろう。 □実写版キャラクタ??9

この記事へのコメント

1. Posted by アイラ   2007年11月22日 01:45
図書館島 お疲れ様でした!
今回はホント 参加させていただきありがとうございました!
とても楽しかったですよ〜ヽ(´▽`)ノ

いや、「ちょこれーと」はまだしも
「札幌つどーむ」は噴きますよwwさすがにwww
まさかアレが出てくるとはwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
じこしょーかい
ダンシングブレーヴ
↑本物ブレーヴです。

もう少しで
「あのイベント」から1年半。

私たちの絆は間違いなくy
今も続いている。

どんなに長くても
私はキャストを待っている。
もしその時が来たら、 「大好きだ〜〜〜!」と
大麻帆良の松岡さんのように
そう叫びたい。


くぎみん♪
ゆーな♪
出口さん頑張れ!
まどか最高〜〜♪


最近は、アイマスの
Pもやってます