パチプですが色々やってます

a s o b i g o c o r o

昨日スイッチをプレイする機会がありました。

ゲーム機は買わないので(以前買ったのはPSP)
なかなか新鮮で面白かったです。

wiiを携帯出来るようにした感じですね。

パーティーゲームみたいなものがあって、集まってみんなで遊ぶ分には楽しいですね。

ただハード的には特に新しさは感じられなかったので
結局ソフト次第、ってとこですかね。

ゼルダ目当ての人多そうだったし。 

先日ゾロ目のイベントへ行ってきました。

よく通っている店ですが、普段は並びは数人の店です。


が、抽選で50人以上いました。
そして開店1時間後にはほぼ満席状態w
 
 
10年以上通っていて初めて見ました、こんな光景。

なんか、時代が変わったのか?? 

このページのトップヘ