皆さんはお気付きだろうか


SKE48のブログがこの2日で


普段とは大きく変化したことに・・・


恐らくメンバー同士や運営スタッフなど


相談して行っているのだと思われるが


ブログタイトルから内容まで


皆しっかりとした内容を書いている


これは素晴らしいと言いたい


震災についてきちんとコメントしているし


一人の人としての対応が見て取れる


例え大人に言われて動いていたとしても


それはそれですばらしいことを指導しているのだと思う


普段の【アイドル】ではなく【人】としての対応・・・


内容もきちんとしている


まだ中学生のメンバーもいるのに


この対応はとても好感が持てる


多少の情報の間違いはあったが


行いは間違っていないと思う


こういう いざという時の対応がきちんと出来る


しかも統制がとれている


皆がバラバラに動くのではなく


団結というものを感じられた


最近のSKE48はすごいと思う


今後もこの良い団結力を継続してほしい


ただ、無理はしないで欲しいところだ