平々凡々〜でも、楽しい毎日。

2匹のパピヨンと6人家族の何気ない日々のエピソード

2008年04月

仲良し!?5

05eb18a1.jpg初めてロビンが次男の膝に乗った貴重なShotです♪
テンもロビンも子供達が大嫌い(^_^;)でも最近子供達の触り方も優しくなったせいか少し仲良しになって来ました。特に次男の方が小さい時から犬に無理に触ったり側で騒いだりしなかったせいか大丈夫みたいです。

ココアクッキー

07a3e056.jpg最近、クルミのころころクッキーに続き作り始めたココアクッキー。友達におすそ分けしたら好評でした(^O^)

ピカピカの1年生♪

34f212ec.jpg昨日、大雨の中無事に次男の入学式が終わり、今日から通学班での登校開始です(^O^)
3年生になった長男は副班長になり二人共張り切って学校へ行きました!

いい香り♪

2fe85299.jpg母お気に入りのジャスミンです。
小さい鉢で買ったのですが、さらに大きな鉢を買って来ました(^^)
玄関前はジャスミンの香りでいっぱいです。

食べ過ぎちゃう

aac7e144.jpgサクサクの塩キャラメル。軽いスナック菓子の様な歯ごたえに決して甘すぎないキャラメル風味!美味しい(^O^)
久々のヒット!
また買おうっと♪

手づくりキャリー

0256c276.jpgなにかと通院が増えたロビンに新しいショルダーキャリーを買って上げようとインターネットで探しまくって一目ぼれ♪“お針箱”さんで、やっと気に入ったキャリーバックを見つけました
全て手づくりで、お散歩バックとカフェマットも付いています
軽くてフワフワで可愛いロビンもさっそく気に入った様で、ピョンっと入ってこの後スヤスヤ寝てしまいました

水遊び

dc7cd143.jpg暖かくよい天気なので公園に来ました。
小川があったので足だけ水に…。でも、まだ「冷た〜い」のです。
  • ライブドアブログ