2015年09月01日

八千代カレー

image


今日の商工やちよに八千代カレーを

取りあげて頂きました

今月いっぱい食べられると思うので

是非色々なお店に足を運んでみて下さい

今日の賄いはこの間宇都宮でたらふく

食べたけど食べたくなったので作った

野菜たっぷり餃子ーーーーーーー❕

image


ヤバい‼️

めっちゃ美味い

また気が向いたら作ろうっと…

あともう一品は

野菜たっぷりジンジャースープ

image


梨を入れてみました〜

生姜がもの凄く効いていて

ポカポカになる様なスープ

塩味に生姜がマッチして

めっちゃ良い味でてました〜

美味しかった

これで塩味のジンジャーラーメンも

いけるという事が分かったぞ〜

今日も美味しく頂きました〜

ご馳走様でした

今度の土曜日は生放送熱血BO-SO TV

に18時5分より出演します

八千代カレーのPRをさせて頂きます

良かったら見て下さいね〜

kuikuitei at 15:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔