2016年07月03日

イーストの縁日

b1e0e107.jpg

331938d0.jpg

2ddd16c9.jpg

さてさて、今年もやってまいりました7月恒例の「イーストの縁日」
昨年は規模を大きくして「くいせの縁日」でしたが、今年は元に戻り、当商店街のみでの開催です。
7月30日の土曜日。15時~20時までのイベントとなります。
毎年恒例の浴衣で来てくれたお子様には、イベント券10枚(500円相当)をプレゼント!14時からサンエー横のクオール薬局の辺りで先着50名様へ配られます。

当日は唐揚げやフランクフルトなどのお店が出ますし、宇宙くじやキャラクターすくいなどのお店もでます。
サンエー前の特設フードコートでのライブもおこなわれますよ!
今年はエンターテイメントショーの「なおちゃん」も登場します!タイムスケジュールは、おって告知いたします。お楽しみに!


kuise_east3 at 13:58コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月29日

スクスクっ子展5

7d3da4f5.jpg

f168f8d6.jpg

0b6aaaa0.jpg

スクスクっ子展まだまだやってますよー
可愛い写真が、たーくさん!

来年もできるかなー?



kuise_east3 at 12:29コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月24日

スクスクっ子展4

23612933.jpg

77fa9e3b.jpg

こんにちは、杭瀬栄町イースト商店街です。
皆さんから送られてきた、ちびっこちゃん
のお写真、可愛いですねぇ!!
心がなごみます。みなさんもきっと笑顔になれますよー。


kuise_east3 at 10:50コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月23日

スクスクっ子展3

577ba76c.jpg

fcf4fdac.jpg

絶賛展示中でーす。
定休日や臨時休業でお休みしているお店では、出されていない場合もあります。あしからずご了承ください。
また、ゴールデンウィーク中に連休するお店の写真は、他店で管理できればと考えておりまーす。


kuise_east3 at 14:39コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月22日

スクスクっ子2

4d2c9d35.jpg

d1cdbf70.jpg

可愛いお子様の写真がたくさん貼られていまーす。
いろんな表情が見られて楽しいですよ??




kuise_east3 at 15:03コメント(0)トラックバック(0) 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント