2016年12月15日

年末です!マグロです!!

e4b19206.jpg
今年もやって参りました。年末恒例「マグロの解体ショー!」
今年は12月18日の日曜日です。
午後3時から抽選整理券を配りますので、それをゲットして午後3時30分からの解体ショーを見た後に、抽選してください。ガラポンで赤玉が出たら「マグロ1パック」白玉でハズレでも「マグロ」…の「ツナ缶」が貰えます。
楽しんでくださいね!
会場は、「お食事処 駒川」隣の普段は駐車場のところです。
尚、お一人様1回の抽選で、代理抽選もできませんので、悪しからずご了承下さい。
ちなみにマグロは1パック、約200g前後で、部位にもよりますが、500円~900円相当だと思います。また、部位によってはスジのある場合もありますが、出来る限り混ぜて入れます。
さてさて、うまくゲットできるかは運次第!最後に余れば格安で販売しますよ。
お楽しみに!


kuise_east3 at 00:10コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント