2007年10月

2007年10月27日

明日は

MFGの大会で足摺にグレ釣りです♪

最近の足摺は好調らしく、結構楽しみにしてる次第です。

さて、明日の結果は…

kuishinbow_tenten at 19:08|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年10月22日

ありえねぇ!!!

今日は春野町で仕事だったので、朝5時から現場に向かうことに。

途中、窪川で道路端の温度計を見ると…

5℃!!!

10月なのになんでしょ?この気温??

速攻で車の暖房を入れたのはいうまでもないw




仕事が終わり実家に立ち寄ったら何やら白い封筒が・・・
中身はちょっとした書面とステッカーが一枚。
なんじゃこりゃ?と文章を見ると
「LF11月号で宣伝あり〜だからステッカー送るよw」
という内容(いや、ほんとはちゃんとした文章ですよw)
郵送費が80円、ステッカー一枚の単価って確かそれ以下だったような…
送ってくれるのはありがたいが、これは経費的には…
まあ、気遣いありがとで親父のバイクに早速貼り付けてきましたw

次回はちょっとグレードアップした物がいいなぁ〜♪

kuishinbow_tenten at 20:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年10月19日

いいけどね・・・

なんにしても我慢の限界というものがある。

コソコソするなら、耳に入らないようにしてもらいたいものだ。
おいらだけならまだしも、関係ない方まで巻き込んだ上、話に尾ひれ背びれまで付けて…

だから、いつまでたっても向上しないって判らないのだろうか?

まあ、来月の11日に多分会うだろうからその時の楽しみにしとこかね♪

kuishinbow_tenten at 12:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年10月11日

オキアミなんて関係ねぇ!!

LF今月号でも紹介してますが、それとは別に配合エサ&ネリエサでチヌ釣りに行ってきました。
場所は宿毛市大島。

午後3時到着。
オキアミが無いので配合エサに海水入れてちゃっちゃと混ぜ混ぜ♪
なんと楽な撒きエサなんでしょう(笑

結果、午後5:30までにキビレ1枚クロ2枚(塩焼きサイズ)が釣れた。

この釣り方は本当に楽で、一度覚えるとオキアミ入れて混ぜる作業がとてもシンドク感じる諸刃の釣り。

現に管理人はこの楽さの虜に…(爆

暫くこのスタイルであちこちで釣ってみようかと思う今日この頃でした

kuishinbow_tenten at 20:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年10月06日

呪われてるのか?

ここ数日の天気。
夕方になれば雨が降る。
天気予報では降るとは一切言ってなくても何故か降る。

しかも!

おいらが竿を持ってるのなら分からない話ではないのだが、真面目に仕事してる時にも降りやがる…

どんだけ材料を無駄にしたことやら…

頭の痛い、ここ数日の天気である

kuishinbow_tenten at 20:47|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)