2007年05月07日

こ・これは・・・

昨日は東レチヌ予選今治会場に行ってまいりました。

当日は雨・・・
知り合いには、「お前が来るから雨になった」
とか、
「今回は時化を連れてきてないだろうね?」とか・・・
皆さん、おいらのこと、よく解ってらっしゃるwww

で、何事も無かったように大会開始です

今回の行き先は四阪島
住友金属?が所有してる??島です。

話によると、「島全体でチヌはボコボコよ〜」
らしくて期待大です。

四阪島はコレで2回目、前回は1匹だったので今回はリミット目指して・・・

クジはB船の20番
微妙な所です。
でも、島で釣れるならどこでもいいやと思いながら渡礁順番待ち。
で、自分の番になると・・・

ん?ココ、見覚えがあるぞ!
島で唯一のグレ釣り場やんかー!!!

もうね、_| ̄|●な状態・・・

とにかく、急ぎで釣り準備をして朝の1時間くらいか、引きが残ってる時に勝負を打つ!

数投目で小チヌをゲット!
しかし、こんなんでは検量にかからないのでリリース
目指すは40オーバー!!

でも、掛かって来るのは30前後の小チヌ・・・
結局3枚釣って潮変わり。

そこからはもうグレの入れ食いですわ
しかも35前後で揃ってやがるw
中には40近いのも居たしwww

結局、グレを13から14枚釣って本日終了(爆

チヌは一体どこに?

検量を見てると、やはり皆さんいいチヌを持ってます。
優勝者を見ると、5匹で5kg後半台。
小チヌではやはり勝てませんw

グレだったらダントツで優勝だったのになぁ・・・w

kuishinbow_tenten at 14:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔