ピーク直前のお部屋探し

ピーク直前のお部屋探し

健康食品

 
健康食品 選び方ってあるのかな??
最近健康に興味があって健康食品とかためしてみようと思い出 しました(^o^)
やっぱり健康が一番ですよね~(>o<)
今インフルエンザとか流行ってるけどいつうつるかビクビクしてます(T_T)
予防 注射行く時間なくて行けてないからいつうつってもおかしくない(+o+)
体力もないから体力もつけたいなあー!!
ちょっと頑張って体質改善しよ!
あれ? はなしかわってきてる??(笑)
とりあえず健康いちばんってこと!!
 

ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム

ダイナマイトモチベーション 6ヵ月プログラムって知ってます??
なんかネットでみかけたんだけどすごい興味があるー!!!
頼んでみようかな~ (*・ω・)ノいろいろ試してみたいし(^_^)ノ
6カ月ってゆうのがいいよね(☆。☆)
それにしても今日も食べ過ぎたなあ~(>o<)
体 重はかるのこわいもん(>_<)
最近全然はかってないけど太ったのはわかる(笑)
だって毎日食べ過ぎてるんわかるもん(:_;)
そろそろちゃ んとしよーっと(>o<)
 

バイク買取り

あー昨日も疲れました!!
仕事終わりに彼氏のバイク 買取りしにいくのついて行ってきた(*・ω・)ノ
意外と時間かかってなんにもすることなくて暇 で疲れた(T_T)
彼氏はバイクのこといろいろ話してて楽しそうだったけど~
私ひとりぼっちでつまんなかった(T_T)
まあ機嫌取りにおいしいご飯おごっ てくれたけど(笑)
私もバイクや車に興味あったらもっと楽しかったやろうなあ~!!
でも免許もないしそっち方面ちんぷんかんぷんです(゜◇゜)
だから彼の こと実はちょっと尊敬してます(笑)
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ