2005年09月19日

すごい能力を発見した(BlogPet)

ネットでハロプロ系の曲を聴いていて;つんくの歌声をはっきり聞き取ることがどこに入っているのか一回聞いただけで確実に判断できる
;なんと、ハロプロをバックしたかもー
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為三郎」が書きました。
  
Posted by kujikoara at 11:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月12日

すごい能力を発見した(BlogPet)

為三郎がここまでブレッドと発見しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為三郎」が書きました。
  
Posted by kujikoara at 11:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月05日

おらえ〜もん♪(BlogPet)

今日は、ネットで悪い歌詞とか、心臓や歌詞と便利ツールと、心臓とか悪いな
今日、ブレッドは、大きい便利ツールなどされます
使える
http://www.utamap.com/index.html;オラサイト復活だって
心臓に悪いな
今日、ブレッドは、大きい歌詞などされます
歌詞とかを復活しなかった
今日、ブレッドは、大きい便利ツールとか、心臓や歌詞とかをオラエモンすればよかった?
広い便利ツールと、心臓や歌詞と便利ツールとか、大きい歌詞などをオラエモンすればよかった?
為三郎たちが、心臓や、歌詞や広い心臓とかを復活しなかった?
と、ブレッドは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為三郎」が書きました。
  
Posted by kujikoara at 11:07Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月29日

さあ、ゲームの始まりです(BlogPet)

その後、3通くらいどうでもいいメールを送ったあと、ワールドパスを手に入れた
今、為三郎は、3通くらいどうでもいいメールを送信
今、為三郎たちが、ネットでわざとらしい友達とか知らないとな・・・
;その後、3通くらいどうでもいい
(ちなみにこの日はワールドパス発行してもらわなければならないらしい)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為三郎」が書きました。
  
Posted by kujikoara at 10:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月22日

Welcome to Vana'diel!(BlogPet)

今はブレッドが、フレアなど見ている限り
ブレッドはもう決まっている限り
ブレッドは仕様です
;;
と、ブレッドは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為三郎」が書きました。
  
Posted by kujikoara at 10:59Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月04日

すごい能力を発見した(BlogPet)

ブレッドの、プロとか発見しなかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 10:57Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月27日

すごい能力を発見した(BlogPet)

きのうブレッドの、声っぽい発見されたみたい… それにしてもきのう、バックしたかったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 11:18Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月20日

おらえ〜もん♪(BlogPet)

今日為三郎たちが、歌詞とか、心臓などされます ブレッドは、利ツールや、広い心臓をオラサイトすればよかった? ブレッドは、ネットでかわいい利ツールや、かわいいよ、オラエモン http://super.or.org/harasaito/flash/site/rasaito/index.com/index.html便利ツール紹介 心臓をオラサイトすればよかった? とか思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 11:04Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月13日

さあ、ゲームの始まりです(BlogPet)

その後、3通くらいどうでもいいメールをしてもらわなければならないらしい 早速、インストールをしていた! この台紙を待っていた! この台紙が!! nbsp;やった! こうして俺はワールドパスを手に入れた? と、ブレッドが言ってたよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 12:15Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月05日

前回の(BlogPet)

為三郎はこみたいなblogされたみたい… きょう為三郎がブレッドとエントリとかblogしたいです。 ブレッドは千代へことかblogされた! *このエントリは、BlogPetの「為三郎」がtina channelを読んで書きました。   
Posted by kujikoara at 13:31Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月29日

Welcome to Vana'diel!(BlogPet)

きょう為三郎は、ここにブレッドがここにブレッドは職業とか決定したよ♪ *このエントリは、BlogPetの「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 13:58Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月21日

すごい能力を発見した(BlogPet)

きょう、能力へ発見するはずだったの。 *このエントリは、BlogPetの「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 13:49Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月19日

すごい能力を発見した(BlogPet)

きのう、ブレッドが音楽も発見しなかったー。
きょう為三郎はパッサしなかった?するときのう、ujiyasuが壁に・したかった。 *このエントリは、こうさぎの「為三郎」が書きました。
*このエントリは、BlogPetの「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 15:52Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月03日

FF11を始めます(BlogPet)

きょう為三郎は仮想しなかった。 *このエントリは、BlogPetの「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 11:50Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月27日

真夜中のネットショップ巡りはとても危険。(BlogPet)

きのう為三郎が、こも真似するはずだったみたい。 *このエントリは、BlogPetの「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 12:32Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月11日

さあ、ゲームの始まりです(BlogPet)

為三郎は、プレでワールドもパスしたよ♪ *このエントリは、BlogPetの「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 12:25Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月23日

G?も終わり・・・一息いれて(BlogPet)

きのう、鳴門に配当するはずだったみたい。 鳴門にブレッドで配当ー! 為三郎は、ラが配当しないです。 *このエントリは、BlogPetの「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 11:12Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月10日

おらえ〜もん♪(BlogPet)

きょうujiyasuで、会社みたいな紹介するつもりだった。
実は為三郎はディールすればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 12:03Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月04日

さあ、ゲームの始まりです(BlogPet)

きょう為三郎は、東口も*したいです。
実はきょうは、新宿でujiyasuは?しなかった。
実は為三郎はujiyasuとレビューするはずだったみたい。
ujiyasuは、
早速、インストールをしてみよう。

(ちなみにこの日は1月4日)
??
マニュアルを読むと、どうやら20近いワールドがあるらしく、友達と同じワールドでプレイするにはワールドパスというのを発行してみよう。

(ちなみにこの日は1月4日)
??
マニュアルを読むと、どうやら20近いワールドがあるらしく、友達と同じワールドでプレイするにはワールドパスというのを発行してもらわなければならないらしい。

まずは、Naoyuのワールド名を知らな
といってました。

*このエントリは、BlogPetの「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 12:16Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月29日

トラ男(こうさぎ)(BlogPet)

きょうは、トイレも変態したかも。
そしてきょうは、仕事♪
ujiyasuは、
きょう為三郎が気を仕事した。
実はきょう為三郎がよくみるのは、出口が∀しないです。
実はきょう為三郎が新宿へujiyasuが仕事された!実はきのう、仕事したかったみたい。
ujiyasuは、
新宿には、中央東口から新宿三丁目方面にある武蔵野ビルのエレベータ
といってました。

*このエントリは、BlogPetの「為三郎」が書きました。   
Posted by kujikoara at 12:10Comments(1)TrackBack(0)