2005年08月

2005年08月26日

非常に寒い

そうそう、ナンパといえば、先日某所でまた声をかけられまして。
詳しく書けないけれど、そこは女性が行くような場所でもないので
たまに声をかけられるわけです。
私は自分の趣向でそこに通っているのでめんどくさいことこの上ないのですが
やはり女性特有の贔屓を受けたりする事もあるので甘んじているわけです。

話を聞いたら彼は大学生だそうで、私達(友達と一緒だった)を
同年代と思っていたようでした。
外見から年齢を判断できないのは社会に慣れてない証拠であるな、と
半ば感心しながら話を聞いていたのですが。
5歳も年下なのに「他の趣味を持ったほうがいいよ」と言われました。

親のすねかじりを臆面もなく自慢しちゃう子にそんな事言われたくないよ★


ガンプラはMGにも手を出し始めました。
kujira92 at 17:52|この記事のURLComments(0)

2005年08月25日

風が強い

先日、久々にミニスカ履いていたら帰り道ナンパされました。
しかも最初横から顔覗かれた!怖い!

ナンパ自体はどうでもいいのだけど、
去年駅からずっと後ろをつけられてナンパされた挙句警察沙汰になるところだったし、
家の近所でのナンパっていうのが怖い。
下手に怒らせたら家までついてきそうだし、待ち伏せされたら困るし。

ピンヒールはいてたし雨だったのでものすごく怖かった!
まじでやめてほしい。


「彼氏いるの?」
いますよ!!2次元に!!


手には同人誌とフィギュア持ってました。
もう少し人見てから声かけるの考えたほうがいいよ。
kujira92 at 20:19|この記事のURLComments(0)

2005年08月11日

きえたい

私の勘違いで友達に超キレメール送ってしまいました。
返事がくるまで私が勘違いしているという事に全然気づかず。

相手からの返事を読んで「あれ?」と思って確認したら・・・。
恥ずかしいとかじゃなくてもう自分が正しくて仕方ないと思い込んでいた
メールを出すまでの自分が情けない。
友達の事をすごい性格悪い奴だな、と思ってメールを出した。
本当はそれ言わないでおこうと思っていた。
今まで自分の思っていること(不満など)をあまり私は言う事はなくて
だけどこのまま自分の中でそれを押しとどめておくのはよくないと思ったから。

だから思っていることを書いて送ったらこのざまです。
自分の評価が下がったかもしれない。
けど出してよかったと思ってる。
だってそのまま自分の中で終わっていたらその気持ちはずっと残るだろうし
相手を感じの悪い人間だと思い込んだままになるから。

一度下がった評価はもう戻らないかもしれない。
けど私は今日の失態を生かしてこの先も頑張ろうと思う。

2005年08月10日

暑い

北国は暑かったり寒かったりでもうてんやわんやです。

なんだかそろそろあれじゃないのか?と思って
すごい早起きしたついでに掃除しながらある封筒を探していました。
見つかった!

大変!
今日保険料納めないと保険証なくなるところだったよ!
あっぶねー!

しばらく病院行ってないし、お金納めたら病院行ってこよう。
今日は行かないけど。だりぃ。
前の日から行こうって決めてないともう動けない。
まだハロワ行ってない。
退職金入ってからもう何十万も散財してる。
生き残る気さらさら感じられない。